※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし★
子育て・グッズ

グーンのパンツMサイズを使っているママさんへ。お子さんの体重や太ももの状態について教えていただけますか?

グーンのパンツMサイズを使っている、使っていたママさんに質問です。

お子さんが何キロまでMサイズ使ってましたか?
もしくは何キロで今も使ってますか?

お子さんの太ももは太めですか?

コメント

(´-`)oO

7.8kgで今現在も使ってます(∩ˊ꒳​ˋ∩)友達のところが10kgですがその子もまだ使ってます☆☆

子供の太ももはうちは細めで友達のところは少し太めです!

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございます‼️今まではサイズアップ早かったのがパンツのMサイズになってからは長くお世話になっているので、いつまではけるかドキドキしてます😂10キロのお子さまも履いてるということで安心しました😄✨

• 11月5日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

メリーズ、グーン、マミーポコはオムツの中でも作りが大きめみたいですよ🥰

私も前にMサイズのパンツはいつぐらいまで使えますか?とこちらで質問した時に子供にもよりますが2歳すぎても使ってる方結構おられました⸜( ' ᵕ ' )⸝

• 11月5日
  • ほし★

ほし★

長く使えるのはありがいですよね😭💕今まではすぐにサイズアップするからまとめ買いもできませんでしたが、最近は安い時にちょっと多く買えて助かってます😂✨
    太ももむちむち君なのでグーンが助かります😂💕

• 11月5日