※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムで誕生日された方いらっしゃいますか?いかがでしたか?予約必要ですか?

アンパンマンミュージアムで誕生日された方いらっしゃいますか?いかがでしたか?予約必要ですか?

コメント

地域によるかもですが、うちのとこは娘が2歳の時までは誕生日イベントありました

日曜日だったからチケット買う時にメダルを貰いたい、劇場でお祝い

平日だとカフェでお祝い←予約でした

今はどちらもしてなくて、シールとか貰うくらいです

ネットで調べると情報出てきます

9月に横浜のアンパンマン ミュージアムでお祝いしました😊
レストランは予約必要なプラン(6,000円くらい)も予約不要なプラン(1,000円+食事代別途)があり、予約不要プランにしました😁🎂
ホールケーキはレプリカですが、ろうそくつけてくれ、子供用の小さなケーキと記念写真込みで、食事は好きなものだけ注文できるので十分でした。

カウンターで誕生日と言うと記念メダルをくれるので、それをさげていると中にいるスタッフさんたちがおめでとうと言ってくれます☺️💕

ユウ

地域で違いますよ💦
横浜は自己申告なので誕生日とズレても大丈夫ですが、神戸は誕生月だけイベントありです💦
予約は必要なプランと不要なプランがあるはずです😊