※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

H&Mの子供のショーツのサイズ感について教えてください。海外のサイズ感が不安で、120サイズの日本のショーツは大きめでした。

子供のショーツを買おうと思っているのですが、H&Mのショーツは大きめか小さめか知っている方いましたら教えて下さい。
日本のショーツは120を履いていて、先日コストコで6歳用のを買ったらかなりブカブカでした。
海外の商品のサイズ感が分からず迷っています。
よろしくお願いします。

コメント

柊0803

コストコ、H&M共に購入しました!
・H&Mは小さめ、生地薄い、破けやすい
・コストコはちょっと大きめ、生地しっかり

でしたので今後はコストコで買うことにしました!

• まる

まる

早速お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!とても分かり安いです😊
    最近アナ雪愛が復活してきたのでH&Mで買おうか迷っていました。笑
    ご意見を参考にして検討してみます!🙂

• 11月5日
  • 柊0803

柊0803

まさにアナ雪買いました😂😂

ほんとH&Mの物はすぐに破け、「安かろう悪かろう」でした💦

それに比べコストコのパンツは履き心地も良さそうですし1枚もダメになっていません!

• 11月5日
  • まる

まる

なるほど。。。
    幼稚園で白いパンツが必要で、ちょうど白にアナ雪2のワンポイントのパンツが入った7枚セットが売っていたので良いかと思ったんですが。。。
    白無地のパンツを買う気にもならないのでどうしようかもうちょっと悩んでみます。笑

• 11月5日