※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
子育て・グッズ

補助トイレの高さが合わないけど使える方いますか?良い製品があれば教えてください。

これ使ってる方!!助けてください🙏

とても欲しいのですが商品説明に書いてある必要な高さと我が家のトイレが少し高さが足りないのですが、、(寸歩も少し足りません笑)
これ使ってるけどうちも寸歩や高さ足りなかったけどなんとか使えてるー!って方おられませんか?😭😭

トイレに上げ下げするのがもう苦痛で、、

ちなみにこれ使ってるけどいいよ〜っていうのもあれば教えて頂けると嬉しいです!

補助トイレ
補助便座
おまる
トイトレ
カリブ

コメント

ままり

我が家はこちらを使ってます☺️
自分で座ったりおりたりできて場所も取らず便利です。

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!お返事遅くなりすみません💧

実はそれもいいなと思ってました!コメント頂いて、あ、やっぱりいいんだと思いポチりました🙋‍♀️
    背中押して頂きありがとうございます🙏

• 11月6日
  • ままり

ままり

私はトイザラスで購入しましたがその時他にも二人購入されてる方が居ました😊

• 11月7日
ma&ma

うちはこうゆうのあると大人がする時邪魔で…トイレもこんなの避けるスペースもとれないので買ってません。
アンパンマンの補助便座だけです!
あと途中からは、外だと子供便座ないところ多いので大人便座でできるように特訓もしました!今じゃおしりでよっこいしょ!と自分でのぼっておしっこできますよー(*^^*)めんどいけど訓練あるのみです(笑)

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!お返事遅くなりました!💧
    うちも補助便座だけでしたが、用事してたり下の子の世話で離せないときにちっちって言われその度について行って上げ下げするのは効率悪く、自分でよじ登るのがまだまだかかりそうなのでいるかなーって思いながらました🤦‍♀️とりあえずステップだけ買って様子見てみます!😊
    ありがとうございました!

• 11月6日