※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

中古車を購入しました。前に乗っていた人が喫煙者だったみたいですが、…

中古車を購入しました。
前に乗っていた人が喫煙者だったみたいですが、
クリーニングをしてもらいタバコの匂いは
しませんでした。
常に旦那が車を乗っています。(喫煙者)
子供の為に禁煙車にしました。
2日目に車に乗った時は
無臭だったのに
昨日、旦那が男友達三人で夜まで
出掛けて帰ってきました。
今日、車に乗るとタバコの匂いではないと
思うのですが、あのタクシーとかバス
の独特な匂いがするのです。

これってなにの匂いなのか
モヤモヤしてます。

コメント

pipipipipi

タバコだと思います😅
たぶん💦←元喫煙者

中の窓を白いタオルで拭いてみて、黄ばんだらアウトですかねー😅

①なんか、車臭くない?
返信によっては、
②タオルで拭いたら黄ばんだけど、タバコ吸ったの?
って聞いてみてください💦

こぴ

①タバコを車の中で吸った

②居酒屋やカラオケに行ったあと車に乗った

②でも十分においますよ💦元喫煙者ですが、元々他人のタバコのにおいは気になる方でしたが、禁煙してからは更に嫌になりました!
喫煙者と飲みに行くだけで帰ってきたら洋服はくさくなりますしね、タバコ吸った人が車に乗るとにおいは染み付きます。