※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

明日の検査前に精子が流れる心配はありません。日程をずらしても問題ありません。

2人目を妊活で病院に通っています。タイミング法です、今日が排卵日検査薬で濃い陽性でした、3日連続タイミングを取りました。
明日の午前中、病院で排卵しているかのチェックをするからと、予約をしていたのですが、今晩タイミングを取った精子が流れ出る心配はないでしょうか?
妊娠に影響はあるのでしょうか?
先生には今週のどれかを受診してと言われたので、日にちをずらしたが良いのか悩んでいます💦
よろしくお願いいたします。

コメント

もっぴー

流れ出る心配というのがよくわかりませんが、私は毎回タイミングの次の日の午前中の排卵チェックの時には、精子の元気度や量を一緒に伝えてもらっていました。元気なのが多いよーと言われた周期は妊娠しました😊参考までに!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!病院行ってきますね😊✨

• 11月5日
きゅーぴー

まったく同じで3日連続タイミングとった次の日の午前中に病院でチェックしましたが、今回妊娠しましたよ😊✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!妊娠おめでとうございます😄💕
    私も今回は期待しています!✨

• 11月5日