※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

主人が結婚指輪を紛失しました。結婚してもう少しで1年です。スポーツを…

主人が結婚指輪を紛失しました。
結婚してもう少しで1年です。
スポーツをする時に外してそのまま体育館のイスの上に置きっぱなしにしてきたようです。
体育館には問い合わせをして連絡待ちの状態ですが、
もしこのまま見つからなければ皆さんは買い直しますか?

私的には主人だけピカピカな指輪なのも嫌だし、
もともと欲しかったデザインを却下されて今の指輪になったので二人分買い直したいです。

しかし、主人が不要だと思うものを私が欲しい時はなぜ欲しいかなどプレゼンして主人を納得させなければなりません。
今のところネットで見た「片方だけ買い直すのは縁起が悪い」しか出てきません。
ほかに主人を納得させられるような考えをお持ちの方、知恵をお貸しください!!!

コメント

💋

指輪は買いなおさずに暫くグチグチ言って何か違うもの買ってもらいますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    今のところ欲しいものが見当たらず、、、
    少し考えてみます!!

• 11月5日
メメ

うちの夫も仕事中に外して無くしましたよ笑。
夫が欲しがったデザインだったのに😂
確か結婚して1年半くらいの時だったと思います。

我が家は元々数年後に記念で違う指輪に買い換える予定だったのですが、夫が指輪がないことに耐えれずそっくりなシルバーの指輪(無くしたものはホワイトゴールド)を買ってきました。
で、5年か10年の節目で改めて新しく買う予定です。
なので、ゆんさん宅も3年目とかで記念で買い直そう、ってのはダメですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

数年後に新しく書い直すのもいいですね!それまで、付き合ってた時のペアリングつけててもらおうかしら、、、
    見つかってくれるのが一番はいいんですけどねm(__)m

• 11月5日
  • メメ

メメ

結婚指輪を買う時、店員さんに
    「節目の年で買い換えるご夫婦は多い。その時、その時に似合うデザインや欲しいデザインがある」
    と言われて納得して、我が家も買い直す予定にしました☺️
    なのでそれまでは取り敢えずペアリングで良いかと🙆‍♀️

でも出来れば見つかることを祈ってます🙏✨

• 11月5日
ままり

高いから買い直すのは釈然としませんねぇ( ̄▽ ̄)笑
そのまま自分は付けておいて、夫さんはナシのままでいいかな〜と😄👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

主人がつけてないのは私が嫌なので、しばらくは昔使っていたペアリングをつけてもらおうと思います(^^)

• 11月5日

私ならですが、
失くしてしまったのは仕方ないかもしれないけど、
思いがつまってる物だと思っている、
初心に返れる物でもあるし2人一緒のじゃないととても悲しい、
別々のだと見るたびに失くなったことばかり思い出しそうで寂しい等、
思いのたけを伝えます🌟
ひねりのないプレゼンかもしれません、すみません😅

Huis

高価なものじゃなくてもいいのなら一緒に買い替えます!
うちは私が1人目出産してから浮腫みやすくなって、結婚指輪が入らなくなったので、一緒に安いので買い換えました😊ついでに子供のイニシャルと子どもを守るの決意のメッセージを刻みました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も出産したら指輪のサイズが変わるかもしれないし、このまま見つからなければ二人で買い直す方向に話を持っていこうと思います!
    それまではペアリングをつけててもらうことにします(^^)

• 11月5日