※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

息子が鼻水で苦しそう。鼻吸い器を購入前に、睡眠時の息苦しさを軽減する方法を知りたい。

息子が鼻水が出て寝苦しそうです。まだ鼻吸い器を購入しておらず、明日様子を見て購入しようかと考えてました💦💦
夜になると鼻水の量が増えたのか、息苦しそうで、時折起きます。明日鼻吸い器を購入するまで睡眠時どのような事をしてあげたら、息苦しさが軽減するでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

分かりづらい文章ですみません😅

コメント

🌸桜餅🌸

枕などで頭を高くしてあげたらどうですか?(´._.`)

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうござます😊
    枕してるんですが、寝相が悪く、枕から外れてしまいます💦💦

    • 11月4日
  • 🌸桜餅🌸

    🌸桜餅🌸

    う〜ん…
    あとは加湿とかですかね?
    ベポラップいいって言いますが、ないですよね??
    あと、ワセリン鼻の下に塗るといいみたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    • 11月4日
  • ちー

    ちー

    加湿器はつけてます👍
    そして、なんとベボラップあります笑
    早速つけてみます😆

    • 11月4日
  • 🌸桜餅🌸

    🌸桜餅🌸

    足の裏に塗って靴下履かせて寝てみて下さい( ˘ω˘ )

    • 11月4日
  • ちー

    ちー

    足の裏なんですね🤔
    早速試してみます。

    • 11月4日
しのまま

加湿器つけて湿度を高くしたり、硬い鼻くそは専用のピンセットで簡単に取れました!

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうござます😊
    加湿器はつけてます👍
    鼻くそあるか見てみます👀

    • 11月4日