※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana runa ..♡
その他の疑問

メルカリをやっているのですが21日の午前中にネコポスで発送したのです…

こんにちは!
メルカリをやっているのですが21日の午前中にネコポスで発送したのですが先ほどメルカリを開いてみたら〘調査中(住所不明)〙とかいてありました!不安だったのでクロネコヤマトに連絡をいれたらメルカリ側に聞いてくださいとのことでしたのでメルカリ側に連絡をいれて今は連絡待ち状態です!

このような経験された方、わかるかたいらっしゃいましたら教えてください(´•̥ ω •̥` )

コメント

maple

ネコポスじゃないですが、以前内祝いをクロネコで、送った時に追跡したらそうなった事がありました。
引っ越ししていたそうで、相手に転居先を確認してクロネコに伝えました!
相手の方に状況説明して、登録の住所が正しいか聞いてみてはどうですかね?

• nana runa ..♡

コメントありがとうございます( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
    はいっ!確認してみます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 4月24日
haru

メルカリ利用してて、らくらくメルカリ便で問題が起きた時にメルカリに連絡しました!
メルカリが調査している間に解決しましたが💔

はやく問題解決するといいですね(;_;)

• nana runa ..♡

コメントありがとうございます( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
    お問い合せからの連絡でしょうか( ˃ ⌑ ˂ഃ )

もう不安でっ(´×ω×`)

• 4月24日