※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供を寝かしつけていたら、急に子供が泣き出し、旦那が失言。子供は5ヶ月で言葉を理解できない。可哀想で悲しい。

旦那が子供を寝かしつけてくれてると思ったら急に子どもが泣き出して、そしたら旦那が子供に向かってそいつには何も期待しない、邪魔って。多分自分も眠いし、携帯をいじりたかったために言った言葉なんでしょうけど、流石に子供が小さいながらもそれは可哀想だしありえないなと思いました。私たちの言葉を理解できないと思うのですがまだ5ヶ月で、でもそれを言うのは間違ってるなと思い悲しくなりました。愚痴になりすみません。

コメント

邪魔はひどすぎますね。
5ヶ月なんだし突然泣くことなんて当たり前のことなのに。
親なら少し自分を犠牲じゃないですけど我慢して寝かしつけをしてから携帯触るなどしたらいいのに。

とってなも悲しくなりますね。
また同じことがあったら同じことを言うのかな。

同じ言葉をそっくりそのままお前に返してやるって感じですね。あり得ない