※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

12月初めの日〜火の2泊でディズニーリゾートの旅行を計画しています。皆…

12月初めの日〜火の2泊でディズニーリゾートの旅行を計画しています。

皆さまならどちらを選ぶか意見聞かせて下さい🙇‍♀️

① 日曜 シェラトンホテル1泊 月曜 ディズニーランドホテル1泊
② 連泊でシェラトンホテル

ランドホテルは一応おさえてあるのですが、シェラトン2泊との差額が約3万あります。

ちなみに特に記念日などではないです(>_<)

オフィシャルホテルに泊まったことがないのでリゾートゲートウェイ・ステーションからの距離がいまいちわからないのですが、他におすすめのホテルがあれば教えてください🥰❤︎

交通手段は飛行機で、1日目はランド2日目シー3日目両パーク行き来という感じで考えています

よろしくお願いします🙇‍♀️❤︎

コメント

ぽん

シェラトンよく利用してます‼️
私ならシェラトン連泊します😊
ホテルの前にリゾートラインの駅ありますし‼️
ホテル入口から、徒歩約3分くらいでしょうか⁉️

あと、シェラトンかなり綺麗です‼️✨
朝食時は、混雑でなければホテルの方がコーヒー持って来てくれましたし、朝食バイキングもかなり種類豊富でした✨

🌈

シェラトンはリゾートゲートウェイステーションから歩いてすぐですよ😊私も今月末泊まりに行きます!とくに記念日とかじゃないならその分お土産とかにまわしたいです!

haru

記念日じゃないならその3万で沢山お土産とか美味しいご飯に使いたいです😋