※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長崎県大村市で時間潰せるとこありますか?明日朝9時頃から12時頃までの…

長崎県大村市で時間潰せるとこありますか?

明日朝9時頃から12時頃までの3時間程度なんですが、もうすぐ7ヶ月の息子と2人でどこで時間潰そうか悩んでて…
どこかのお店でブラブラしたり散歩したり…とか考えてたんですけど、3時間いけますかね??🤔
車あるのでどこでもいけます!

どこかオススメの場所、時間潰しの方法あれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

サンドパン

おむらんどはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おむらんどって誰でも行けるんですか??

    • 11月4日
  • サンドパン

    サンドパン

    下に返信しました😲💦

    • 11月4日
みかんママ

おむらんどはどうですか?
10時からですが楽しめると思います。
県立図書館ができたのでそちらとか。
授乳室もありますし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おむらんどは6ヶ月の子供でも大丈夫ですかねんゴロゴロできたりします?
    図書館は子供がグズったりしたら迷惑かなーとか考えたり…💦

    • 11月4日
サンドパン

私も大村市に住んではないけど行ったことありますよ👌新規登録はしないといけないですけど( ˙ ˘ ˙ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今調べたら火曜は休館日でした😱💦

    • 11月4日
ma

おむランドはやすみですもんね😂
3時間ですか‥森園公園とか散歩はどうでしょう🚶‍♀️
それでも1時間くらいですもんね😆あとはなにもないかもですけど大村イオン、近くにスタバとかもありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おむランド休みで残念です😩
    イオンの中ってゴロゴロして遊べそうなとこないですよね?😂

    • 11月5日
  • ma

    ma

    おむらんどはねんね期の子供でもオススメなんですが(T ^ T)
    イオンどうでしょう😂
    あまりいったことがなくて😂💦

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねんね期の子供でも大丈夫なんですね!今度機会があれば行ってみようかな😆
    そうなんですね、ゴロゴロできる所ないイメージなんでブラブラ見て回るぐらいしか出来ないですよね😂

    • 11月5日
  • ma

    ma

    どこから来られるんですか?^ - ^

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諫早からです!
    最近引っ越してきました😚

    • 11月5日
  • ma

    ma

    そしたら支援センターとかよかったかもしれませんね^o^
    わたしも9月に引っ越してきたばっかりです(*´ω`*)

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ越し仲間ですね😊
    人見知りなのもあり支援センターまだ行った事ないんですよね😂💦

    • 11月5日
  • ma

    ma

    わたしも人見知りですよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    最初だけ勇気入りますが先生方も優しいですよ😊

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね🤣
    最初の勇気出ず…。
    もう少し動けるようになったら行ってみようかな…

    • 11月5日
みい

ミライOn図書館、赤ちゃんいてもお話の部屋といって、靴脱いで入れるスペースあるのでいいですよ、すぐ隣に授乳、オムツ替え室ありますし、館内には、カフェもありますし、ぐずっても大丈夫かと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな部屋があるんですね!
    子供がゴロゴロできそうなんですかね??🤔

    • 11月12日
  • みい

    みい

    できますよ😊

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!✨
    ありがとうございます😊

    • 11月13日