※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんりん
家族・旦那

義理の姉や妹がいる方!仲良くされてますか?うちは最低限といったかんじ…

義理の姉や妹がいる方!仲良くされてますか?
うちは最低限といったかんじです。
同級生だったら仲良くはならないかな…タイプがちがうというか。シングルマザーで2人の子持ちです。
常に彼氏がいないとだめなようで…しかも婚活サイトなどで知り合ったり。
元旦那ともデキ婚。元旦那と付き合う前に付き合っていた人とも子供ができたけどおろしたという話も旦那から聞いたことがあり…うーんといったかんじです。しかもその後すぐデキ婚したんです。。。結局浮気され離婚になりました。偏見ですかね…?

コメント

そんな人なら仲良く出来ないです💦

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

ですよね(笑)

• 11月4日
うぃっちゃん

うちも同級生だったら仲良くならないなーってタイプなので、最低限の付き合いです😅

そんな女の人と仲良くするのは無理ですねー

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

はい…周りでほんとの姉妹のように仲良い子もいてちょっと羨ましいです(笑)

• 11月4日
Crystal

私も無理かな、、、
知り合いにもそんなような人がいますが、やっぱり他の部分でも合わないなーと思うことが多々あり、距離を置きました!

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

ですよね(笑)

• 11月4日

会えば普通に話はしますが、離婚もしてない男の家に転がり込んでその人の子ども2人の母親代わりのような事を何年もしていたそうで(結局私が旦那と結婚して半年位で逃げてきてましたが)、自分とは考えが違うなと思い仲良くしようとは思えないし、義両親の事も非常識だなと思っているのであちらの家族とはほぼ疎遠状態にしてます💦

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

義両親もですか…きついですね。ご主人もご両親と疎遠なんですか?

• 11月4日

退会ユーザー

疎遠です😂‼️
    車で5分位の場所に住んでますが、旦那も毛嫌いしてるので実家に帰る事も旦那から連絡する事もほぼないです😅

• 11月4日
🌈

私も同級生だったらあーあんな子いたねくらいでタイプが違いすぎます( 笑 )
義姉がひたすら自分のことばっか喋るし子供が娘の1つ上だからか先輩面しまくってへぇーって感じです( 笑 )

集まりとかあるのでその時は普通に会話はしますけど内心うるせぇなって思ってます( 笑 )