※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんに、カフェインゼロの大人用麦茶をあげてもいいでしょうか?お湯で沸騰させてあげる予定ですが、薄めずにあげても問題ありませんか?

今月で10ヶ月なのですがお茶は今までベビー麦茶を
買っていました。毎回買いに行くのが面倒なので
大人用のをあげたいのですがいいのでしょうか?

お湯で沸騰させてあげるつもりです。
カフェインゼロ 麦茶 なのですが薄めたりも
せずあげていいものか悩んでいます。

コメント

deleted user

私は麦茶カフェインゼロで沸騰させて作ってますよ!少し苦味があるので結構水多めの袋一つ入れてます!大人と同じだとちょっと苦くて飲んでくれませんでした!私の息子わ😥😥

deleted user

鶴瓶の天然ミネラル麦茶飲ませてますよ^_^
乳児規格なので飲ませて大丈夫だそうです☺️
1歳までは薄めてあげようかなーと思ってます!!

deleted user

ミネラル麦茶あげてました!ミネラル麦茶なら乳児用規格適用食品と書いてあったので😊
薄めず煮出してあげてました。

みーちゃんママ

鶴瓶さんの麦茶、大人が飲んでるのを2倍に浄水で薄めてあげてます😊