※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのコンビネーションアルバムで、写真や足型を入れている方。アルバムがいっぱいになったら新しいアルバムを追加で購入されるのでしょうか?どのようなタイミングでアルバムを作成していますか?

スタジオアリスでコンビネーションアルバム(5000円の安い方)をお持ちの方、たしか6枚までしか入れられないと思いますが、どのようなタイミングでアルバム作っていますか?
無料特典でいただいたものだし、そんなに撮影に来ないだろうと増やせないタイプにしてしまったものの、お宮参り&1歳お誕生日で写真と足型とタイトル紙を入れたら残り少なくなってしまいました💦
アルバムがいっぱいになったら新しいアルバム追加で購入されますか?
いろいろ教えてくださいm(_ _)m

コメント

6枚までしか入れられないとは??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

増やせるアルバムではないのでアルバムに入れられる台紙?の上限枚数が決まっているみたいです。

• 11月4日
梅ちゃん

5枚までで両面で10枚と言われました。なので、私はグレードアップしました。

これからも増やしていきたいのであれば買い足しますかね?あと数回であれば台紙でもいいかなと思います^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あれ、5枚なんですね💦追加料金払って枚数多いものに変更されたってことですよね?
    私もケチらないで追加しておけば良かったような気がします。。
    最終的に台紙でもいいかもですね!

• 11月4日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

最初、台紙10枚入ると言われて、それなら10イベント行けるならいいかと思いましたが、色々調べると5枚で両面10枚と言われて、お客様センターに確認したら台紙が5枚とのことで、数日後に変更かけました!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も7歳の七五三まではいけそうと思っていたのですが、あと1回分くらいしか入らないみたいでアレ?って感じです💦
    お宮参りの頃まだ頭がボーっとしていたのもありシステムがいまいち理解出来ておらず、こんなことになりました笑
    大きくなったらアリス以外のスタジオに切り替える可能性もあるし、そのときになったらまた考えようと思います!

• 11月4日