※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

3歳の娘へのプレゼントについて相談中。おままごとキッチンやソランちゃん、シルバニア、ぬいぐるみ、アンパンマンのアイス屋さん、絵本が好き。図鑑やマグフォーマー、レゴデュプロも検討中。同年齢の子供のプレゼントについて意見を募集中。

1月に3歳になる娘へのクリスマスプレゼント、誕生日プレゼントを考え中です!

おままごとキッチン、ソランちゃん、シルバニア、ぬいぐるみ、アンパンマンのアイス屋さん、お絵かきでよく遊んでいます♪絵本も好きです。

ソランちゃんの小物やシルバニアを買い足そうかなーと思ってますが…。
ことば図鑑やマグフォーマーやレゴデュプロも気になります!

同じくらいの年齢のお子さんお持ちの方はクリスマスプレゼント決まりましたか☺️??

コメント

(*’ー’*)

私もプレゼント迷ってます😂
でもおもちゃはもういっぱいなので、物ではなく、プレゼントとして普段行かないところに遊びに連れてこうかな?って思ってます!
クリスマスはまだ未定ですが、誕生日はディズニーランドに連れてってあげる予定です😊

• あんず

あんず

確かに!おもちゃうちもいっぱいです😅スペースも限りがあるし…。でも大きいものはなかなか買う機会ないし迷いどころです💦
    誕生日ディズニー良いですね✨✨娘さんも喜んでくれるでしょうね😊私はちょっと遠いので難しいですが…いつかディズニー行きたいです❤︎
    コメントありがとうございました😊

• 11月4日
こっちゃん

まだ少し早いのかなー?と
思ったんですが
3歳の誕生日にリカちゃんを買ってあげたんですが本人はとっても気に入ってよく遊んでます😆👍🎶🎶

• あんず

あんず

リカちゃんですね!!私自身子どもの頃は、ジェニーちゃんでよく遊んでました🤣確か小学生の頃だったかな…。3歳ごろからでももう遊べるんですね❤︎ソランちゃんの次はリカちゃんかなぁ♪参考にさせていただきます!コメントありがとうございました😊

• 11月4日
  • こっちゃん

こっちゃん

ジェニーちゃん懐かしい🤣❤️❤️
    3歳でもしっかり遊べてます😊💕
    メルちゃんを2歳頃に買ってずっと遊んでたんですが、リカちゃんを買ってあげた途端メルちゃんばいばい〜って言ってずっとリカちゃんです🤣🤣
    娘さんにぴったりのプレゼントが見つかりますように😊💕💕

• 11月4日
  • あんず

あんず

なるほど、娘さんメルちゃんからリカちゃんにすっかり移行したんですね〜!!
    うちもそうなりそうです🤣
    まだ時間もあるし色々検討したいと思います!
    再度コメントありがとうございました😊✨

• 11月4日