※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
家事・料理

オーブンレンジで悩んでます💦日立のヘルシーシェフMRO-S8Xか、SHARPのRE…

オーブンレンジで悩んでます💦
日立のヘルシーシェフMRO-S8Xか、SHARPのRE-F31Aのどちらかにしようとおもってます💦
基本レンジ機能しか使わないので、それなら日立のほうがいいと店の人に言われました‼
でもSHARPも捨てがたくて…
ヘルシオではないみたいですが、SHARPはレンジ、オーブン、グリルなど総合的にいいのかな~とおもってます😯
どっちがおすすめでしょうか😫

コメント

ゆい

レンジ機能以外をまったく使わないのなら日立にしますが、私も基本レンジしか使わないけどSHARPのような多機能のものにしました!
実際たまに使うし、料理の幅も増えて良かったなと思います😊

• ゆあママ

ゆあママ

そーなんですか‼️
    私もこれを機にいろいろ作ってみようかなとおもってるので、SHARPにするべきか悩んでます😂
    SHARPでも普段のあたためなら問題ないですか⁉️💦

• 11月4日
  • ゆい

ゆい

私のは普段のあたためなら全然問題ないです!!

• 11月4日
  • ゆあママ

ゆあママ

ありがとうございます‼️
    参考にさせていただきます😊

• 11月4日
キティ♬

突然すみません🙇‍♀️
この度、HITACHIのヘルシーシェフMRO-S8Xを購入しようか迷ってまして😅
ゆあママさんは結局、どちらを購入されましたか⁉︎