※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊活

アプリでは今日が排卵予定日なのですが、基礎体温は低いままです。まだ排卵していないという事ですよね?!

アプリでは今日が排卵予定日なのですが、基礎体温は低いままです。まだ排卵していないという事ですよね?!

コメント

ままり

一概には言えませんが、アプリはあまり信用していないです。あくまでも目安としています。私の場合は排卵してから体温が2、3日かけてゆっくり上がる時があります。
のびおりや排卵痛などあれば、排卵済の可能性もありますね☺️

• 🦁

🦁

目安、、そうですよね😖まりさんのように、排卵してから2.3日かけて上がるということは、その時点でタイミングをとっても遅いという事になるのでしょうか?!

• 11月4日
ままり

遅くないと思います!
タイミング、取れるときにとっちゃいましょ!☺️
私は次週期から排卵検査薬と併用していくつもりです😣
それで授かれなければ春くらいから通院するつもりです😣
お互いに授かれると良いですね❤

• 🦁

🦁

私も排卵検査薬考えてました😣タイミングをとり始めてから3回リセットがあったので、不妊じゃないかと不安になってきた頃です😢アドバイスありがとうございました!!ちなみに1人目が1歳10カ月なので、まりさんと同学年です☺️本当に、お互い授かれますように😌💓

• 11月4日