※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

子供が生まれてからテレビを2時間見ることもあり、今日は1時間半見ています。4歳の子供がいます。

テレビって1日どのくらいの時間見せていますか??
お子様の年齢と合わせて教えて頂けると嬉しいです!!
うちの子は4歳なのですが、下の子が生まれてからテレビの時間が長くなり 2時間くらい見る日もあります😭
今日も旦那が休みで、下の子をお昼寝させる為にテレビをつけたままもう1時間半見てます💦見過ぎでよね😭

コメント

あーか

もう特に時間決めたりせずやってます(^ー^;)

  • mamama

    mamama

    2時間とか見る日もありますか??

    • 11月4日
  • あーか

    あーか

    映画見たりするので、そしたら2時間は見てます!

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

基本は朝晩合わせて1時間にしていますが、私が今重症妊娠悪阻で寝たきりのため、2時間くらい見てる日もあります💦
平日は保育園ですが、休日は夫がたくさん見せてしまうので😭

  • mamama

    mamama

    悪阻大丈夫ですか??辛いですね😭😭
    私も悪阻の時と、里帰りしなかったので産後1か月はテレビ見せてました💦
    でもやっぱり1時間くらいが目安ですよね😅

    • 11月4日