※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
お仕事

28歳の女性がパートやアルバイトしか経験なし。トリマーで育休中で、正社員を探すがビジョン不明。転職を考えているが過敏性腸症候群のため営業職や工場は無理。他の転職経験者の現在の仕事について知りたい。

28歳で今までパート、アルバイトでしか
働いたことがありません。

いまはトリマーで育休中ですが
復帰後1年くらいで辞めて
正社員で仕事探したいなとおもってますが
厳しいですか?😭

大阪在住なので求人はたくさんありますが
何がしたいとかまだ明白なビジョンはありません。

トリマーはもうしようとは思っておりません🥺

同じように転職された方はいまどんな
お仕事されてますか?


過敏性腸症候群で営業職や工場などはできません。。

コメント

さくらんぼ

28歳で正社員経験なし、資格なしではなかなか厳しいかと思いますよ💦💦
とりあえず事務系のお仕事がしたいならPCがそこそこ使えるのが前提ですからお休み中に勉強されてはいかがですか?

りんりん

紹介予定派遣から
探されてはどうでしょう?
あまり経験問わず事務仕事もあり
派遣会社で研修もあるので
初心者でも大丈夫ですよ😊
いきなり正社員は正直なところ
書類選考で落ちるとおもいます💦

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    やはりそうですよね😭
    紹介予定派遣初めて聞きました!
    実務経験つんでからですよね!
    厳しい現実ですが、子供ために頑張ります🥰

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

何年トリマーされてますか?
トリマーずっとしていたら、次の職種に悩みませんかぁ?

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    転職してなったので4年ほどです!😭
    ほんとそうなんですよね🤮

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今41で18からしてるので、転職になかなか勇気が出ません…

    • 1月16日
  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    ベテランさんですね!
    まだまだ新米でもなかなか他の業種って思いつきません。。

    本当は事務とかしたいんですが、パソコンとかデスクワークなんてしたことないので無理だよなあとか思っちゃいます。

    • 1月17日