※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゃ
子育て・グッズ

娘の服装で悩んでいます。寒かったら肌着を着せるべきか、ボディースーツがいいか迷っています。何を合わせるべきか教えてください。

たびたびお世話になっております💦
11月になり寒くなってきましたね💦
娘の服装で悩んでおります😭
ロンT+ズボン
ロンT+レギンス+ワンピース
これに寒かったらカーディガンを着るんですが肌着を着せていません。
中に合わせるべきですかね💦?
合わせるならボディースーツみたいなので大丈夫ですか?長袖、半袖、キャミソールなど色々あると思うのですが分からなくて...
本当に無知ですみません...どなたか教えて下さい😢

コメント

メメ

例え寒くても汗はかきますし、肌着を着せたあげた方が良いと思いますよ☺️
もうすぐ1歳なのでボディ肌着で良いと思います。
うちはまだタンクトップですが笑、赤ちゃんなら半袖が良いと思いますよ🙆‍♀️

• かちゃ

かちゃ

回答ありがとうございます😊
    そうですよね💦着せるべきですよね💦種類まで詳しくありがとうございます😉

• 11月5日
はちママ

肌着って年中当たり前に着るんだと思ってました🥺
お住まいの地域によるかと思いますが、ボディスーツの半袖で良いと思います!

• かちゃ

かちゃ

回答ありがとうございます😊
    春までは着せていたのです夏は肌着着せずにタンクトップなどで過ごしていたのでどれを買うべきかと分からなくなってしまいました😢早速買いに行きます!

• 11月5日
混ぜ込み若菜

肌着を着せてない理由は何ですか?😅💦
他何も着てなくても肌着って着せるものだと思ってました笑
うちの娘はそれプラス肌着って感じですよ♪

• かちゃ

かちゃ

回答ありがとうございます😊そうですよね💦笑
    大人でも肌着くらい着るのに...母親失格です😭すぐに買いに行きます!

• 11月5日