※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちん
妊娠・出産

34w3dの経産婦です。産院で使える4D無料券を忘れていました。次の検診(35w0d)で使おうと思います。羊水が多いと綺麗に撮影できないと書かれています。4D撮影のタイミングや感じを知りたいです。

34w3dの経産婦です⭐️今更ですが、産院で使える4D無料券の存在をすっかり忘れていて、次の検診(35w0d)で使おうと思うのですが…10ヶ月に近づくと羊水が多くて綺麗に撮影できないと券に書かれていました。4D撮影された方、何週頃でどんな感じでしたか?😂2人目で仕事もしていたので、毎日バタバタであっという間に時間が過ぎてしまいます。。

コメント

ちやん

34w6dのエコーです💕指をにおってる??みたいな感じです(笑)個人的には綺麗に撮れてると思うんですが👶
羊水の量というよりは、もう赤ちゃんも大きいのでちょうど顔隠してたりすると全く見られないかもしれない?ですね💦💦

• ちやん

ちやん

エコーつけ忘れました💦💦

• 11月4日
  • ゆちん

ゆちん

34w6dということで週数が近くてとても参考になります😭エコーって読み取るの難しいですよね😂確かに赤ちゃんも大きくなっているし、難しいかもですが、ダメ元でお願いしようと思います👍⭐️

• 11月4日
みりー

4D無料券羨ましいです🥺✨
ウチはきっちり💰取られました🤣笑
私は32wで4Dエコーしましたがまだ綺麗に撮れてました😊
ウチの産院ではなるべく32wまでにした方が良いと言われてたような⁈🙃📸
でも無料でできるなら34wでも35wでもしに行きます😆

• ゆちん

ゆちん

無料券すっかり忘れてまして2枚あったんですよね😭もったいないことをしました。笑 結構お金かかるものなんですか?😭32w辺りがベストだと券にも書いてありました😂ダメ元でも次の検診でお願いしようと思います🥺

• 11月4日
ゆみ

29wのエコーの時顔の4D写真もらいました‼️顔が結構ハッキリ写ってて、主人に似ててかわいかったです✨その後から私似になりましたが(笑)。

• ゆちん

ゆちん

29wだといい時期ですね🥺赤ちゃんもお腹の中でお顔が変わっていってるんですね🤣可愛い🤣私も早い段階で撮ってもらいたかったです、、

• 11月4日