※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

喉の痛みで咳が出ているため、加湿機で部屋の湿度を調整したいです。効果的な加湿機を教えてください。

凄く加湿される優秀な加湿機教えてください(>_<)
喉いたでみんな咳してて(>_<)これから部屋の湿度守って行きたいです。
お願いします🤲

コメント

yuri(o_n)

加湿器は使う部屋のサイズによって選べばいいと思います。広い部屋なのに小さいタンクの加湿器だと足りませんし。
私は、シャープの空気清浄機付き加湿器使っていますが、加湿機能は十分です。
以前に寝室8畳のところで、モダンデコの超音波加湿器使用したことありますが、見た目もよく加湿機能十分でした。 

• ハワイ

ハワイ

モダンデコ楽天でランキング入りですね^ - ^
    SHARPありますがなかなか、加湿されません(>_<)
    畳数もあってますが、、

• 11月5日
  • yuri(o_n)

yuri(o_n)

シャープ加湿されないですか?買う時は目安の畳数より狭い部屋で使うことを薦められました。常にフルパワーでないと加湿できないからです。
    うちの加湿器は、寝室で湿度高くなりすぎるので最近調節しています。

• 11月5日
  • ハワイ

ハワイ

超音波加湿器モダンデコリビングでは使ってませんか?
    リビングで寝てて22畳になるので(>_<)

• 11月6日
yuri(o_n)

モダンデコも調節できます、やはり加湿され過ぎることあるので調節しました。
あとは、うちはマンションで気密性が高いので、すぐに湿度が上がるのかもしれません。
参考にならないかもしれないですね、すみません。

• ハワイ

ハワイ

空気孔開けてないんですか?うちも、マンションで機密性たかいですが、閉めようかなぁと思います。
    モダンデコはリビング使用ですか?寝室ですか?

なに式の使ってますか?
    楽天でモダンデコたくさん出てきて迷いました。
    お手入れ大変ですか?

• 11月6日
  • yuri(o_n)

yuri(o_n)

空気孔開けてますが、空気孔がある部屋ではないところでの使用しています。
    モダンデコは前に住んでいたところで、寝室で使用していました。超音波加湿方式です。お手入れはそんなに大変じゃなかったです。
    今使っている空気清浄機能付きの加湿器の方が手間です。
    あとは給水しやすいものがいいと思います。

• 11月8日
  • ハワイ

ハワイ

そうなんですね^_^
    詳しく助かります‼️
    空気清浄機付きのうちにも二台ありますが面倒ですよね(>_<)面倒なのに加湿されないので加湿器だけのを検討してみます^_^
    ありがとうございました😊

• 11月8日