※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自動車教習所に昔通ってたのですが、ある女性の先生(私より一回り年上で…

自動車教習所に昔通ってたのですが、ある女性の先生(私より一回り年上で既婚者子持ち。)の方がたまに担当者でした。
その方は、私より少し前に旦那が教習所に通っていた際に当時どちらかから分からないけどなぜかメールしていた仲で仲良くしてたみたいです。当時、旦那は私より前なので彼女持ちでした。しかも先生は既婚者。
旦那の性格上浮気はしないタイプで不倫を嫌うタイプです。なので先生から聞いたと思います。
噂で、周りから何人も男好きと聞きました。確かに私が担当になった日、かなり冷たくツンとされていて、旦那の名前を出して今お付き合いしていて、〇〇先生の話聞いてました!良くしてくれてたと。仲良くされてたんですよね♡
って伝えてから、ガラッと態度が変わり、〇〇君の彼女なのー!また〇〇君連れてきてね♡って優しくなりました!笑
当時を思い出しても笑えるのと、なんかイライラしてしまいます。昔だから忘れたらいいんですが。このイライラはどうすればいいですか?

コメント