※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち ❅*°
子育て・グッズ

上にお姉ちゃんがいての、男の子の1歳のお誕生日プレゼントってなににし…

上にお姉ちゃんがいての、男の子の1歳のお誕生日プレゼントってなににしました?😭

どうせお姉ちゃんにとられちゃうだろーなーとか
上の子の時にこれは買わなくても正解だったなーとか
上の子にだいたいもう買ってあって買うものないなーとか
で、1歳のお誕生日プレゼントが決まりません😱😱


プラレールみたいなのはまだ早いだろうし、、
積み木もブロックもあるし、電動の車もあるし、ブランコもあるし、、

おすすめあったら教えてください😭😭

コメント

ママリ

友達のところが4歳娘と1歳息子で、三輪車を買ってました!三輪車だとさすがにもう乗れないから、、と言ってました😊