※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりよ
家族・旦那

愚痴です。夫への!夜の営みについてです。産後1年経ちました。娘は1歳…

愚痴です。夫への!
夜の営みについてです。

産後1年経ちました。娘は1歳になりました。何故か最近、夫の性欲が強くなってきて(妊娠発覚後からずっとしてませんでした)、よく誘われるようになりました。
もともと妊娠前も月1くらいでしかしてなかったのに、週に何度も誘われるようになって…、さすがにそれはついていけないので2週に1回程度にしてもらいました。
というのも、私は産後性欲がほとんどなくなって…夫が嫌いってわけではないんですけど。

それで先日したんですけど、ゴムなし(これはいつも)で中に出してきたんです!!何の相談もなしに!!!あり得なくないですか??!!まだ2人目とか全然計画してません!!というか私は育休復帰したばかりなので数年はいいかなって感じで夫にもそんな話しはしてました。しかも1人目のときは中出しで一発で妊娠したくらい妊娠しやすい気がします…
途中で気付いてやめて!って言ったんですけど…間に合わず…。マジで怒りましたので、夫はいまは反省してますが、生理後だから妊娠しないと思った…とか言ってました。
本当夫の行動があり得なくて…許せなくて…わなわなしてます。みなさんはどう思いますか?

コメント

🌸

勝手に中に出すのはありえないですね😣
知識がないからしょうがないという問題ではないし、、
予定外の2人目以降の妊娠で堕胎される方ママリでも見かけるのでもし本当に望んでないのであれば、出してしまったものはしょうがないではなく、アフターピルなど服用されてくださいね😓

• ゆりよ

ゆりよ

本当あり得ないですよね。
    アフターピル考えてます😢堕すのは考えられないので😣お返事ありがとうございます💦

• 11月3日
グリンピース

友達が8ヶ月の子供で2人目を子作りしてますがなかなか出来ないみたいです😰
2人目は出来やすいから気をつけてねと病院で言われますが意外とできないみたいです!
その友達も私も一回中だししたら1人目は出来ましたが!!

でも何も相談もなしにしかも2人目はまだいいかなと話していて育休復帰後にはい2人目できましたってなっても困りますよね😰😰

• ゆりよ

ゆりよ

コメントありがとうございます😭
    できてないといいんですけど💦生理が来るまで不安です😣本当困ります!!

• 11月3日
  • グリンピース

グリンピース

アフターピルですね😭

• 11月3日
  • ゆりよ

ゆりよ

そうします😢

• 11月3日
ゆりよ

アフターピルもらいに行こうかな……

勝手に中に出すのはありえません😭
私2人目をゴムなしの外だしで妊娠したので、望んでないのであれば、アフターピル飲んだ方がいいと思います!

• ゆりよ

ゆりよ

コメントありがとうございます💦
    外だしで妊娠されたんですね😵!!私いつもゴムなしの外だしで、そこも不満なんですけど、やっぱり外だしでも妊娠するんですね!!もー本当にありえないですよね!いらいらします😡

• 11月3日
ママりん

48時間以内だったらアフターピルで間に合うと思うので早めに病院行かれた方が良いかもしれないです💦

• ゆりよ

ゆりよ

明日午前中行こうと思います!費用はもちろん夫のお小遣いから出してもらって😡

• 11月3日

嫌ですね…

望まないなら中に出す出さないではなく避妊はするべきではないでしょうか…😖

• ゆりよ

ゆりよ

本当におっしゃるとおりです。最初は避妊しないことも本当に嫌だったんですけど、なんだか感覚が麻痺してました!!これを機会に、今後見直します😢

• 11月3日
ミルキー

男ってヤツは…

なんだと思ってるんでしょうね😡

うちの旦那さんも
あわよくば…って
されそうになって
蹴りました!

• ゆりよ

ゆりよ

なんか本当信じられないですよね…もう人間として最悪です😡
    あわよくばとかふざけんなーって感じですよ…

• 11月4日
おもち

ゴムしてない時点で
ご主人だけの責任ではないと思うので
これを機に考えた方がいいかもですね!!

• ゆりよ

ゆりよ

本当にそのとおりです!今後はゴム必須にします…😔そこがなぁなぁになってたのも良くなかったです…

• 11月4日