※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
雑談・つぶやき

高校時代の旦那の元カノ見たくないけどSNSにいるからついみてしまう。高…

高校時代の旦那の元カノ見たくないけどSNSにいるからついみてしまう。。。
高校の時1番初めに仲良くなってカラオケとか色々一緒に行ったりした子。
私の彼氏だった人とその子が付き合って遊ぶことも話をする事さえもなくなった子。。
複雑。昔みたいに仲良くなりたいけど
今は無理。

今は凄く可愛くなって女の子らしくて羨ましくなってしまう。SNSを見なきゃいいだけなのに
気になってしまう。。。

コメント

琳

私も旦那の元カノのSNS見ちゃいます🌀
なんなら、自分の元カレのSNSも見てます笑笑
なぜかわからないんですけど、見てしまうんですよね(><)

  • さとまる

    さとまる

    そうなんですよねm(_ _)m
    見なきゃいいのに何故か気になる。。謎ですよね笑

    • 11月3日