※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみまま
妊娠・出産

最近、おならやうんちの臭いが気になります。悪玉菌が原因か、胃腸の働きが低下しているのでしょうか?同じ経験をした方いますか?

汚い話です。すみません。
ここ最近、9ヶ月過ぎたくらいから、
おならとうんちの臭いが臭くてたまりません😫
元々臭いですが、硫黄みたいな臭いがします😭
おならをすると臭いが停滞します(笑)
悪玉菌がいるのかな?と野菜を沢山とったり、ヤクルトやヨーグルトも積極的にとっているのですが、
なかなかの臭いです😂

そんな経験ある方いますか?
胃腸の働きが低下しているのでしょうか?

コメント

^_^

めちゃわかります!
その場に残るような重ーい臭いです💦
便秘ですかー?

  • みみまま

    みみまま

    いつまでもいますよね臭いが😂
    1日おきくらいに出ますが、ほんの少量ずつしか出ません😭

    • 11月3日
^_^

残臭がやばいです!!笑
私も便秘になると臭いが増し増しです!😱

もしかしたら便がたまってるかもですね…💦

  • みみまま

    みみまま

    ですよね😫スッキリ出したい…

    • 11月3日
さっちゃんママ

水分量が少なくて便が溜まってしまってるんぢゃないですか?
1日何リットル飲まれてます?

  • みみまま

    みみまま

    2リットルは確実に飲んでます!

    • 11月3日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    あら、そしたらなぜですかねぇ🤔

    • 11月3日