※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
子育て・グッズ

リビングで下の子を置く方法について相談です。1歳4ヵ月の子供がいる中で下の子を潰さない方法が知りたい。ベビーベッドは広さ的に難しいかも。プレイヤードも悩んでいます。

年子ママさんに質問です!

日中のリビングで下の子を
どのように置いてましたか☺️?

1人目が1歳4ヵ月くらいのときに下の子が
産まれる予定なのですが、
まー動く子なので下の子が潰されないか心配です🥺
リビングもあまり広くないため、
ベビーベッドは難しいかな?って思っています!

プレイヤードも考えていますが、
長時間使えないみたいで悩んでます🤔

実体験教えてほしいです😊😊

コメント

deleted user

ハイロウチェア買いました!ベッドよりは場所とらないと思います!
首が座ればバンボやバウンサーに乗せてました!

後不思議なことに徐々に上の子も赤ちゃんを回避しながら遊ぶ術を身につけますよ😂

ぴー

うちも1歳4カ月差です‼️‼️

最初はベビーベッド考えてなく、ベービーゲート置いて中に布団引いて守ってましたが上の子が除いておもちゃを入れちゃう為、ベビーベッド3ヶ月だけレンタルしました😩

小さめのサイズです💦

うちも部屋狭いので借りたくなかったですが😅😅

好奇心旺盛、暴れん坊なためしょうがなくです😭😭