※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠かも⁈と期待していたけど、生理が来てしまった。化学流産後、生理前に気持ち悪さを感じることが増えた。妊娠願望が体に影響しているのか心配。同じ経験をした人がいるか知りたい。

生理前、食べ物の匂いを嗅いだ時や特に午前中に気持ち悪かったり、吐き気がしたりしていたので、もしかして妊娠できたかも⁈も少し期待していました。
そしたら今日生理が来てしまいました…

化学流産をして以降2回目の生理です。
以前はなかったのに、化学流産以降生理前に胃がモヤモヤしたり気持ち悪くなることが多いのですが、これは妊娠したいって考えすぎて身体が反応してしまっているのでしょうか…

同じような経験をした方いらっしゃるのでしょうか。
今回は吐き気までしたので、赤ちゃん来てくれたかなと思っていたので、ショックです(;_;)

コメント

あーちゃん

わたしも妊娠したくてしたくて、生理前吐き気するときあったときに、妊娠した!と思ってたらしてなくて落ち込みました🙍⤵
期待しちゃいますよね😭😭
妊娠したいことは事実だし、したいしたいって思っちゃうのも仕方ないですよね😣
ただ、妊娠してたときはなぜか吐き気ありませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に妊娠された時には吐き気なかったんですね!
    やっぱり考えすぎなんでしょうかー💦

考えすぎないようにと思っても、期待しちゃいます😭

• 11月3日