※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

セントウィメンズクリニックでの予約変更について教えてください。院長先生に確認後、受付で変更可能でしょうか?直接先生に電話を代わってもらえることはありますか?

浦和のセントウィメンズクリニックに通院中の方教えてください。

昨日フーナーテストをして次回、血液検査と卵管造影検査のとって頂きました。
しかし、どちらも都合が悪くなったのですが予約の変更の電話をした場合は受付の方が予約変更をしてくださるのでしょうか?
予約は全て院長先生に確認してから、折り返しとなるのでしょうか?

初診の際に、受付の方か看護師さんが先生に予約の変更をお願いして怒鳴られていたので怖くて…。
直接先生に電話を代わってとはまずないでしょうが、ご存知の方がいたら是非教えてください。

コメント

きょん

よしみさんこんばんは!
私もセントに通って1年です。
そうですね、予約の変更は電話で受付の方に言ってすべて院長先生に確認して次回いつなら良いのか決めてくれます。
一時間後くらいにこちらからお電話をして確認するかたちです。

• みかん

みかん

回答ありがとうございます。
    そうなのですね!
    仕事の予定もあり、なかなか難しいなぁと痛感しています…。
    とても助かりました!!

• 11月3日
  • きょん

きょん

そうですよね、お仕事してるとなかなか難しいですよね。
    私は今体外受精の移植前です。
    明日来てとか結構あるので大変です。
    待ち時間も長いし色々と大変ですがお互い可愛い赤ちゃんに会える日が来るように頑張りましょうね。

• 11月3日