※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5か月の息子が怒りや泣きが増えて、1人遊びが続かない悩みです。他のお子さんはどんな過ごし方をしているでしょうか?

生後5か月でもうすぐ6か月の息子がいます。
そろそろ落ち着くかなーと思っていましたが、よく怒って泣いています。こんなもんですか?(^^;
お腹すいた、眠い以外でもよく怒ってて、1人遊びが全然長続きしません。
みなさんのお子さんはどんなことをして過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子もよく怒ってますよー🤣抱っこマンなので1人遊びはもって15分ぐらいで、唸って怒ったり大泣きしてます😂
支えなくても座れる時間が増えたので、寝転ばすよりもまだご機嫌でいてくれる時があります😊

  • ママリ

    ママリ

    同じです!唸って怒って泣いてです😂抱っこマンだし、外大好き散歩マンだしです😂笑
    確かに座れるようになってくると寝てるよりは座ってた方が少し機嫌良い気がします!
    うちの子異常かなと思ってましたが、こんなもんでしょうか?😅

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなもんです!たぶん!笑
    もっと1人遊びが上手な子はいると思いますが、きっと私たちの子は甘えん坊なんだと思います🥰

    お散歩マンは初めて聞きました🤣笑 ベビーカーですか?🎶

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    甘えん坊なんですね!
    ベビーカーで行く時もありますがしばらくすると唸って怒り出して結局抱っこになってしまうので、最近は前向きにして抱っこ紐で散歩してます!これだといくらでもお散歩してられます😅
    私も気分転換でいい運動になります!
    いろいろおもちゃを買い与えても長続きしないので、あまりおもちゃに頼らない方がいいのかなと思うようになりました🙌

    • 11月4日