※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

一昨日の健診の時に急に決まって昨日から管理入院してるんやけど義母が…

一昨日の健診の時に急に決まって
昨日から管理入院してるんやけど
義母が昨日に引き続き今日も
アポなしで来た…。😨(笑)

陣痛きたら連絡入れるけど
慌てて来なくてもいいって言ったし
産まれてからも来る時に連絡もらえたら
来てもらって構わないって言ったし
昨日旦那に"は?何勝手に行っとん?"って
怒られたはずなのに、、、ヽ(;▽;)ノ
人の話聞かない説…?🤔💭

しかも手土産が謎過ぎる。
昨日は、貴方らしいなと思って!って
ふわふわのハリネズミスリッパ。
今日は、高級ティッシュにペーパータオル。
スリッパは可愛い。温かいし。
しかし今日の手土産は…なぜ?(笑)
別に何も持ってこなくていいのに(笑)

来てもいいんやけどさ、連絡して??
今はまだ余裕あるからいいんやけど
分娩〜産後の余裕ない時にされたら…😨
って考えたらちょっと憂鬱、、、
旦那に言ってもらってもいいけど
言い方のキツイ旦那やからなぁ😑💭

コメント

ぬー

孫が楽しみだし、良かれと思って来てくれているんではないですかね?😓

オブラートに包んで伝えるしかないですよね😂

  • あかり

    あかり

    そうなんですよね〜😂
    初孫だから楽しみにしてくれてるのはとても分かるんですけどね!😂🙏
    前に"仕事場から病院が近いから毎日でも見に行ける!"って言われて、えー毎日?!ってなったから笑いながら"まぁ、来る時は連絡して貰えたら…"って言ったら、軽くスルーされたんですよねぇ😂
    まだ義母嫌いじゃないし、むしろネタに出来てるからいいんですけど産後の私のメンタルによっては…と思うと心配です(¯∇¯٥)

    • 11月3日