※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

リビングの和室にテレビを置く際、子供が触る可能性を考慮して扉付きのテレビ台を検討中。扉の有無で悩んでいます。他の家庭ではどのような工夫をしているか教えてください。

参考にさせてください😖!

テレビ台を新しく買おうと思ってるのですが、どういうのがいいのか迷ってます!

リビングの隣の和室にテレビを置いてます!
その和室は子供の遊ぶスペースにもなってるのでテレビ台を子供が触ってしまうので全面扉になっているものにしようか、扉無しのものにしようか...

扉あると指挟むかなとか、逆に扉がないとイタズラされるかなとか結局買うものが決まりません!笑

テレビ台にはテレビとDVDとそのうち外付けHDDを置くつもりです!

皆様のお家ではどのようなテレビ台か、また何か工夫していることがあれば教えてください!

コメント

うちは扉ありのものでチャイルドロックしてます!

ままりん

壁寄せスタンドにしてます。部屋もスッキリしますしいいですよ(^^)