※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こより
子育て・グッズ

スタジオマリオでお宮参りの撮影をされた方、アルバムと写真集どちらが良いか悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

スタジオマリオでお宮参りの記念撮影された方いらっしゃいますか??

増やせる?アルバムか、写真集か、どちらのセットにするか悩んでいます💦

どっちが良かったよーとかあれば教えて頂きたいです😊

コメント

ゼロ

お宮参りの写真を
スタジオマリオで撮影しました🌟
私は撮影無料+増やせるアルバム1面の券を使ったので増やせるアルバムになりましたが今後の記念もマリオで撮影されるなら増やせるアルバムでもいいかなと思いますが、1歳のバースデー、初節句、七五三を違う所で撮るなら写真集がいいかなと私的に思います😊✨
私が次の撮影はディズニーの衣装だったり種類が豊富なアリスでも撮りたいなって思ってるので😅増やせるアルバムなのに増えていかないかと(笑)

• こより

こより

たしかに、今後ずっとマリオで撮るとは限らないですもんね🤔
    アリスは種類豊富なんですね〜✨
    ディズニーの衣装絶対可愛い🥰

写真集で考えようかなと思います😊
    貴重なアドバイスありがとうございます❤️

• 11月3日