※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
その他の疑問

最近いらっとしたことは何ですか?わたしはさっき旦那と息子を寝かしつけ…

最近いらっとしたことは何ですか?

わたしはさっき旦那と
息子を寝かしつけたら一緒に録画してた
ドラマを見ようねと約束してたのに
息子を寝かしつけてたら一緒に寝てしまい
先に旦那がドラマを見てたことに
いらっとしてしまいました😅😅
「最初から一緒にみるー?」って言われたけど
もうほぼ見終わってるし
待っててくれなかった事にいらっとして
寝る!って言ってしまい後悔…
大人気ないってわかってます😂😂🙌🙌

コメント

yuki

その流れ、わが家でも良くあります(笑)

因みに、私の最近イラっとした事は日々掃除をしても汚くされる事です…。
なんで、脱いだ物洗濯機にいれられないんだろっ
(# ̄З ̄)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ドラマ一緒に見たかったのに!😡笑

    わかります!
    靴下とかその辺にポイポイされてて
    お風呂入る時に脱げよって思います(∵)笑

    • 4月24日
  • yuki

    yuki


    そうなんですよねっ!
    しかも、それが毎週一緒に見てる奴だったり一緒に見たいから我慢してたりするのだと尚更!(笑)

    本当に…丸まった靴下達。
    お風呂入ったり手洗いする時になんで持っていかないか不思議でならないです(笑)

    • 4月24日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    そうなんです!!!笑
    見ないで我慢してたのに
    何さきに見てんじゃーーー!
    って感じです(゚Д゚)ノ( ˙³˙)

    特に、丸まってるのいらっとします!笑
    あと、裏返しなってる時!
    そのまま洗濯してやろうかと
    思っちゃいますよねぇー笑

    • 4月24日
  • yuki

    yuki


    すっごい分かります!(笑)
    まさに、わが家はそれでケンカしました
    (`へ´*)ノ

    そうっ!
    中途半端にクルッとされとると…イラってなりますよね(笑)
    裏返しになってたら、めんどうな時もぉーそのまま回してしまいます(⬅適当。笑)

    • 4月24日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    遅くなってすいません😭😭

    最近すぐ怒るよねーって言われるけど
    怒らせてるのあんただよ!って
    毎回思いますー(:3_ヽ)_笑

    うちもです!笑
    そのまま洗濯して干して
    たたむ時に戻します←
    適当が1番ですよね❤

    • 4月25日
フィフィ

いーや、それはイラッとします(-.-)
私なら、お前が寝かしつけてみろやっってメンチ切って言っちゃいそうです(*^^*)
それは冗談としても、何見よん!?って問い詰めちゃいます!!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    待っててほしかったです( °_° )笑
    最近寝かしつけてると
    一緒に寝落ちしちゃって😅😅

    • 4月24日
ぷくぷくたい(19)

あーイラッとしますね(笑)
待っててくれてもいいのに。。(笑)

ちょくちょくお弁当箱を持って帰えるのを忘れる旦那に、そろそろ腹たってます(笑)
昼飯代やんねーぞ!!って感じです💓

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    お前が一緒に見ようって
    言ったんじゃないか!と
    ほんと、ムカつきましたね( °_° )笑

    それもちょっとムカつきますね!笑
    まとめて洗い物に出されると
    ほんと、イライラします😡😡笑

    • 4月24日
U7mam

それは確かになんで先見てるん?てなりますよねー^^;

私は先日離乳食中だるみの娘にお昼ごはんあげてるときに、やっぱりなかなかスプーン進まなくて旦那が代わったりしてくれたんですが、
こんなんどんどんスプーン突っ込んだったらええんちゃうん?
って言われてカッチーンきました^^;
そうゆう問題じゃないしどんどん突っ込むもなにも口開けてくれないし、普段の頑張り見てないくせになにを横から言ってくれてんねんって感じであからさまに不機嫌になりました^^;

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    遅くなってすいません😭😭
    結局また最初から一緒に見ました★笑

    それはいらっとしますね!
    普段の頑張りを
    わかって欲しいですね😭😭!

    • 4月25日
よっちん❀

それイラッとしますよねー!

うちは一緒に見るって言いながら、ずーっと携帯ばっかりで見ようとしない態度に腹たってます(笑)
↑現在進行形ww

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    遅くなってすいません😭😭

    それうちもあります!
    携帯ばっかいじってて
    見てないっていう( °_° )
    あとからドラマの話すると
    そんなシーンあったっけ?って
    携帯してるからだろ!って思います😡😡

    • 4月25日
あきらプリン

旧姓でハガキを送られてきた事に苛っとしました。
旧姓で学生の時かなりいじめられてたので、旧姓大嫌いなんです。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    そうなんですね(:3_ヽ)_
    今の苗字知らなかったとかですか?
    知ってるのに嫌な思い出のある旧姓で
    ハガキ送られてきたら
    ちょっといい気しないですね(´・ω・`)

    • 4月25日
ななな

それは私もイラッとします!!(´・_・`)
なんで待っててくれないの!!ってなりますね😢


今日、昼間出かける前私は自分の身支度中で、旦那が息子の着替えをしてくれてたんですが丁度タイミング良く息子が💩をしたら
「💩してるからオムツ変えて!」とか言われ
やってよ〜と言ったら、おまえがやった方が早いとかおしりふきいっぱい使っちゃうからとか言い訳しはじめイラッとしました!!
💩の時はいつもこんな感じなので、息子と旦那が2人でお留守番の時に息子が盛大に💩すればいいのに!!って思ってます😑(笑)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    遅くなってすいません😭😭
    2人で見たいのにー!って思って
    今日最近から付き合わせました😅😅

    それうちもあります!笑
    大量💩だとやりたがらないですよね😅😅
    背中まで漏れちゃった時も
    「ママー!大変だから早く風呂でて!」
    って急かされてゆっくりお風呂も
    入れないです((((;゜Д゜)))

    • 4月25日
るーちゃん

連絡無しで
帰りが遅い今です(笑)

出掛け先から
長距離で帰って来てて
あと少しの距離だから
寝ないで帰る!
なんて言ってた癖に(`_´)ノ

事故の心配するんだから
連絡一本入れて欲しい!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    遅くなってすいません😭😭

    連絡なしはむかつきます!笑
    理由が飲み会なら尚更←
    遠いところから帰ってくるんだから
    なんかあったかと思っちゃいますよね😭

    連絡は必須です!!!!笑

    • 4月25日