※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

本当にバレない!してるかしてないか分からないぐらいのナチュラルな度入…

本当にバレない!してるかしてないか分からないぐらいのナチュラルな度入りカラコン教えてください😭

今日眼科でフレッシュルックデイリーズイルミネート?の直径13.2ミリでしたっけ?小さめのやつ買ったんですが、これでもカラコンいれてます!みたいになりました。1番ナチュラル選んだつもりですが😭
元の黒目そんなに小さくないんですが、カラコンいれて黒目が大きくなったのが丸わかりです。

ワンデーアキュビュー モイストディファインのナチュラルシャインとか気になってますがどうなんでしょう?

コメント

でしたらこれがオススメです🤩
2番のピュアヌード、めっちゃナチュラルで、よく見ないと本当に付けてるの分かんないです✨
しかもここのモタコンタクトさんは当日出荷なので届くのが早いです!!

退会ユーザー

下の方です。

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

グレー系試した事ないですが黒、茶色より馴染むんですかね!わざわざ画像ありがとうございます😊買ってみます!

• 11月3日
(๑╹ω╹๑ )

ワンデーアキュビュー私的にはカラコン入れてます!って感じがします💦
いつもモアコンタクトと言うネットで買ってるんですが、ARTIRAL使ってます!
あとアンヴィは着色直径13mmもないのでだいぶ自然です☺️

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね😅なんとなくワンデーアキュビュー は皆ナチュラルだと思ってました!
    ARTIRAL、13ミリないもののんてあるんですね!全く知りませんでした!ありがとうございます😊

• 11月3日
036

2ウィークのReiという物を使ってます。黒と茶色があって茶色を使ってますがとてもナチュラルです。
眼科で処方する物なので目にはいいかと思います。