※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

旦那の浮気が原因で離婚された方いますか?私は12月に出産予定なので、ま…

旦那の浮気が原因で離婚された方いますか?
私は12月に出産予定なので、まだ切り出すつもりはありませんが、産まれてから半年以内には離婚をしたいと思っています。原因は妊娠中の浮気や度重なる嘘に、この人とは生きていけないと思ったからです。
周りには子供が生まれたら考えも変わるから落ち着いてと言われたり、たった1回の浮気でしょ?とか、浮気で離婚するぐらいならこれからも結婚なんてできないよ。と言われます。
私の考えが甘いんですかね。タバコも半年間私に黙って吸っていたことや、周りも知っていたけど私には黙っていたり、誰も私の味方になってくれる人はいませんでした。
妊娠中何度も死にたいと思いました。今でも誰も信用できません。浮気相手に吐かれた暴言や、思い出しただけで息苦しくなり涙が止まりません。
来週でやっと9ヶ月になり、今は子供のことだけを考えようと思っています。
子宮頸官が短くなっていて自宅安静といわれているのもあるため、動き回ることも今はできません。
母親は異常なほどの過干渉なため、それもストレスで頼ることはしていません。
このくらいのことで子供から父親を奪ってしまうのは、やっぱり勝手なことなんですかね。

コメント

浮気も含まれますが2人目妊娠中離婚しました🙋‍♀️

• りた

りた

妊娠中に離婚なんて、すごく勇気ありますね😢何ヶ月の頃でしたか??

• 11月3日

退会ユーザー

妊娠8ヶ月のときでした😭りったんさん

• 11月3日
mana

私も妊娠中からの浮気により別居しました。今は子供10ヶ月になりましたが別居してますし。お金ももらってません。離婚するつもりでいますよ!同じように浮気相手からの暴言、旦那の嘘で今でも辛いですし、死にたくなる気持ち分かります。普通なら、妊娠して赤ちゃん生まれるってなったらとても幸せな時期じゃないですか?そんな時に嘘ついて出掛けて他の女と寝てるとかまぢ無理です。きっとそんな奴は一生浮気するだろうし、今後も嘘の塊なんだと思うと一緒には居られないですし、一緒にいたらカーっとなった瞬間に私が殺してしまいそうです💦ほんと殺意しかないし、可愛い子供裏切るパパなんかいらないと思いました。

• りた

りた

私も妊娠中は幸せな気持ちで過ごせるものだと思っていました。
    子供も裏切ったことになりますもんね、私も旦那との2人目なんて考えられないので、二度と妊娠したくないとまで思っています。
    心の傷は消えないですし、信用も出来ないです。
    子供が生まれて落ち着いたら、役所に色々と話を聞きに行こうと思ってます(><)

• 11月3日
  • mana

mana

一生残る傷ですよね!子供には罪はないけど、ほんと精神崩壊した時は産まなければ良かったのかなとか思っちゃいました。そのくらいどん底に突き落とされましたよ。ほんとクズ共です。ウチは女の方も私と結婚してるのに続けてたので許さないです。

• 11月3日
  • りた

りた

私も妊娠したことがいけなかったのかなと思ってしまいました。ここまで人を追い込んで、普通じゃないですよね。そんな人と絶対一緒に生活したいと思えないですし、別れること以外考えられないですよね。
    私も何度も叫んで暴れ回ったことを思い出すと、あんなやつらに子供も私もひどい目に遭わされたことにとても腹が立ちます。
    一生許さないです。

• 11月3日
  • mana

mana

ウチは相手の女も妊娠させましたからね!ほんと2人して地獄へ落ちろって毎日思う…。浮気発覚後から考えが自分の心まで汚くなりました。

• 11月3日
  • りた

りた

本当にクズですね。私それされてたらもっとおかしくなります。
    今でも今月お金きつきつとか言われた時、相手に中絶費とか払ったりしたんじゃないかなとかすごい勘ぐっちゃいます。
    わかりますよ。私も浮気された日に旦那とセックスして中だしされましたからね。体も心も汚れたって思いました。

• 11月3日
mini

たった1回の浮気だなんて思えません😭1回でも浮気は浮気。夫として一生共に過ごしたいと思えないです😣汚い手で子供を抱いて欲しくないですし。

簡単な道のりではないですが、私も離婚を選ぶと思います。

• りた

りた

私も本当は産まれる前に別れたいと思ってました、汚い手で可愛いわが子に触れてほしくないと。新居でもタバコを吸われていて、生まれてくる子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    そう言ってくださると安心しました😢私も一緒には入れないと思っています。

• 11月3日
🌻

私は妊娠前に浮気され
妊娠中は、度重なる嘘をつかれました。
私の場合は授かり婚なんですが
妊娠前から浮気されており、不安もあり疑いしかない相手だけど、子どものことを考え籍をいれましたが、今は後悔しています。結婚した今でさえ嘘をつかれるなど、色々ありました。
私は落ち着いたら離婚したいなとおもいます

• りた

りた

私もモヤモヤな気持ちのまま籍を入れたのでお気持ちわかります。
    ( ^ω^ )さんと同じぐらいの時期から離婚する気持ちでいましたが、今でも変わりませんしむしろ意思がかたくなりました!お互いこれから頑張りましょうね(^^)

• 11月3日