※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
家族・旦那

私に、家族を大事にしてほしいって言われるのが嫌で離婚になりそうです…

私に、家族を大事にしてほしいって言われるのが嫌で
離婚になりそうです。
養育費の話も終わり離婚届も記入済みです。
話し合いしたくてもずっと実家と友人の家にいて無視されています。
旦那は家族より自分の趣味や独身友人と遊ぶのを優先しています。
先日も夜外で不審者が騒いでいて子供が怖がって泣いてるし私も怖いから早く帰ってきてと連絡したら
友人と話が盛り上がってて帰れなかったと言われて、家族が心配じゃないんだと本当にがっかりしたし呆れてそこから冷たい態度を取っていました。

子供は可愛いみたいですが、行事を一緒に楽しんだりは意味がわからないようでつまんなそうにしてます。
毎日家事育児仕事の繰り返しで
旦那をただのATMと割りきれるほど気持ちに余裕がなかったし疲れて毎日ふとしたときに泣いています。

コメント

れん

人にも夜と思いますが、男の人は少し女の人より幼いと言いますが、旦那さん独身気分抜けてないのですね💦

実家のご両親は、力になってくれそうですか?
辛いと思いますが、たーさんがしっかりしないと。

• りんた

りんた

ありがとうございます
    幼いですよね…
    実家は頼れなくて仕事も今年度は短時間パートの契約で
    母子家庭でやっていけるのか、子供はパパ大好きなのに離してしまう不甲斐なさと不安で押し潰されそうです。
    本当に母親の私がしっかりしなきゃですよね。

• 11月3日