※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

手がすごく乾燥します😭💦オススメのハンドクリーム教えて下さい😊

手がすごく乾燥します😭💦
オススメのハンドクリーム教えて下さい😊

コメント

クリームタイプには界面活性剤が入ってるから、1日数回ワセリンをゴシゴシ塗り込んで、手を洗うのが一番って著名な皮膚科の先生が言ってました!
酷い主婦湿疹もそれで治りました😊

てもす

色々使い、最終的にユースキンで落ち着きました♥️✨

やっぱり香りがあってオシャレ✨なハンドクリームはテンションは上がるけど保湿力はイマイチですよね💧
ユースキンはさすが昔からあるだけあるなぁ。。と思いました。笑 塗り込むとあっという間にサラサラで、ベタベタしないですよ( ◜ω◝ )

ユースキンは個人的にヒットでした。
ベタつかないので。
香り付きがほしかったので、ユースキンの香り付きのをいくつか試しました。
そちらは少し高めです。
あと、ヴァセリンを塗りこみ、ベビーパウダーはたくとサラサラになり、コーティングしてくれるから調子よかったです。

はじめてのママリ

私もユースキンのハンドクリームがおすすめです。寝る前にたっぷり塗ると翌朝が違います!手袋すると、よりいいみたいです。

はじめてのママリ🔰

まとめですいません🥺💦

圧倒的にユースキンが多いですね😊
ユースキン&ワセリンのW使いでやってみます😊

皆様コメントありがとうございました😊