※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

旦那さんと祭りに行ったら30分ぐれてしまい、連絡しても反応がなく怒られた。家族での喧嘩が続いて疲れる。

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?
ちょっとした祭りに言ってきました!
面積広かったので30分くらい旦那とはぐれました、私は電話2回とかLINE飛ばしてたんですが、旦那が全く見当たらず既読もならず反応もしてくれませんでした。
それで3回目の電話の時に繋がって会えたのですが、なんでそんな勝手に行動するのって言われました!私は子供と二人で電話するのも精一杯だったのになんでそんな言い方するの?って切れちゃいましたが😱
普通1人で行動してる方が探したり、いる場所伝えてくれたりするべきだと思うんですが!
ホント最近家族でどっか出かけると喧嘩ばかりでほんと疲れます( ˊᵕˋ ;)💦
かなりの子供もママっ子になっちゃって旦那の抱っこは嫌がります🤦‍♀️

コメント

®️

旦那さんが悪いかと😥
普通なら心配して旦那が電話やLINEをするべきです!

心配というか少しの気遣いが欲しいですね…

お子様もママさんの味方だってことですよ😊💕
あまり自分ばかり責めないで下さい!
可愛い息子ちゃんが1番のママの味方ですよ❤

• ゆずまま

ゆずまま

連絡欲しいですよね(。_。*)

子供の前で喧嘩しちゃったので反省してます(ᯅ̈ )
    そうですね!ママの味方うれしいです(´;ω;`)

• 11月3日
5人の母

わかります…
ウチもそんな感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お会計してる間に姿が消えます…電話もラインも返事がなく、探しまくってやっと見つけるとタバコ臭い…
しかも旦那の第一声が何処行ってたん?って…おいっ!!
一言言ってから吸いに行け!
ラインくらい返せ!ってなります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ほんと困ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

はぐれた時は私はその場に留まり連絡を待つようにしてますσ(^_^;)

• ゆずまま

ゆずまま

それは腹立ちますね!
    うちの旦那も自由人です!一言あれば違いますよね(*_ _)

連絡待つしかないんですね😂✨

• 11月3日