※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
子育て・グッズ

遊園地の乗り物を拒否する子供について相談です。

遊園地のちょっとした(前に走るだけとか前後に揺れるだけ)乗り物すら拒否するお子さんっていらっしゃいますか?(^_^;)

うちの子は乗せようとすると断固拒否…で( ;∀;)

コメント

遊園地というかちょっとした乗り物全拒否です!絶対のりません😫

• ももトマト

ももトマト

うちもです😭
    同じお子さんがいてホッとしました😭

• 11月4日

うちの息子もそうでしたよ!
でもいつの間にか楽しんで乗れるようになりました😄
ただ、ショッピングセンターとかのゲームセンターにある乗り物も乗りたがるようになり、乗れなくて良かったかも⁉️とも思うようになりました😅

• ももトマト

ももトマト

息子さんのようにいつの間にか楽しんでくれるのを心待ちにしています!
    でもあまりにも、乗る乗る!言い出したら困るかもですね(笑

• 11月4日
ぴよぴ

うちの息子もゲームセンターのほんの少~し揺れるだけとかでも乗れません😵

でもなぜか、昨日子ども向けにしては少しスピードの速い新幹線で一周する乗り物なら乗れました😂

私と一緒なら乗れる
1人で乗らないといけないなら乗れないということが判明しました💦

• ももトマト

ももトマト

ママと一緒なら楽しめるんですね!うちの子は私が抱っこしてても乗せようとした段階で拒否です😰

• 11月4日