※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
家事・料理

旦那さんが休みの日の昼ごはんってなに食べてますか?✨(子供いる方の意見…

旦那さんが休みの日の昼ごはんってなに食べてますか?✨(子供いる方の意見だとありがたいです)

出かけることが多いのもあって、パンとかおにぎりとか買ってきてしまうことが多いんですが、出費もでかいし、パンは糖分も気になるし…
かといってせっかくの休みに作るのもめんどくさいんですよね…😭

みなさんどんなもの食べてるのかなーと参考にしたくて😊🙏

コメント

ままり

パスタだったり、冷凍食品だだったりですかね😅

  • しっぽ

    しっぽ


    パスタは作る感じですか?
    レトルトですか?😊✨

    • 11月5日
  • ままり

    ままり

    茹でてソースかけるだけです😂

    • 11月5日
ゆみママ

炊飯器でチキンライス作ってオムライス、
炊飯器でチャーハン、
サンドイッチ、
夜ご飯ののこりのトマト煮込みスープでドリア、
カップ麺
などなど簡単に出来るものばっかりです👍

  • しっぽ

    しっぽ


    炊飯器活用術がすごいです♡

    簡単じゃないですよー(>_<)すごいです❤️うちの夜ご飯レベルです!!笑

    • 11月5日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    オムライスもチャーハンも冷凍のベジタブルミックス使ってるので、切るのはウインナーくらいで、あとは調味料入れてスイッチポンなので、とっても簡単ですよ😂

    • 11月5日
ミカん

たまにマクドナルド。普段はあるものです。朝ごはんが遅いと朝昼兼用になります…

焼き飯とかラーメンとかです。

  • しっぽ

    しっぽ


    マックはお子さんはなに食べますか?
    まだポテトしか食べさせたことなかったです♡

    • 11月5日
102

ラーメン食べに行くか
家で
チャーハン、パスタ、うどん
作るかです!

  • しっぽ

    しっぽ


    ラーメンのびのびになりませんか?笑
    行きたいけど狭い店舗で騒がれるのも怖くて、行けてないです(>_<)💦

    • 11月5日
  • 102

    102

    食べにいくときは三男には手で持てるチーズとかおにぎり持ってます!そして、とりわけラーメンもあげるので自分で食べてる間に私が食べます!

    次男担当は主人なのでノータッチです。

    騒がないように、手持ちで食べられるもの渡してるので騒がれて大変なことはないです。たぶん、生後1ヶ月からあちこち連れて行かれてるので慣れてるんだと思います^_^

    • 11月5日
deleted user

お昼はちゃちゃっと作れる麺類、丼物が多いです!

  • しっぽ

    しっぽ


    お子さんも同じですか?😊
    上の子が肉食べないんですが、丼物なに作ってますか?✨参考にさせてください♡

    • 11月5日
ゆきりん

麺類が多いです😂
簡単に作れて、種類もあって、子どもも好きなので✨
うちは、安めのうどんや焼きそばなどの袋麺を冷凍ストックしてあります🎵

  • しっぽ

    しっぽ


    麺類こども好きですよね♡
    なにかトッピングってしてますか?これからの季節、温麺のつゆ作るのすらめんどくさいです!笑

    • 11月5日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    麺は特にほんと手抜きしちゃってます😂

    その麺に合う野菜だけ切って、あとは一緒に煮込んだり炒めたり💞
    うどんも、味噌煮込みの素とかでやると楽で、常備してます(  ̄▽ ̄)

    • 11月5日
  • しっぽ

    しっぽ


    味噌煮込みの素なんて便利なものがあるんですね♡
    うちもいろいろ探してみようと思います😊

    • 11月6日