※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

粉ミルクについての質問です。現在はぐくみを使っていますが、値段が上がったので他のものに変えるか迷っています。今後ははいはい、ぴゅあ、はぐくみのどれかを使おうと考えています。はいはいとぴゅあの違いについて教えてください。

粉ミルクについてです☺︎

現在はぐくみを使ってます!
楽天で8缶セットで買ってましたが
値段が上がったので違うのにしようか
このまま使うか迷ってます。

今後は、はいはい ぴゅあ はぐくみ
のどれかを使おうかと思ってます。

もちろん飲まなければはぐくみを
継続する予定ですが、
はいはいかぴゅあ使ってる方で

はいはいは便がよく出ると見るし
ぴゅあは臭いや味がちょっとと聞きます。
実際どーなのか教えてください☺︎

コメント

◎

ほほえみすこやか使ってて便秘になったのでハイハイにしたら二人とも快便なりました🤩

  • ゆん

    ゆん

    快便になったとよく聞きますよね!便が出ると気持ちよさそうにしてくれるからいいですよね!因みに下痢になるとかはなく普通に出るということですよね😂?

    • 11月3日
  • ◎

    下痢ではないですね(*^^*)

    • 11月3日
  • ゆん

    ゆん

    良かったです😊試しに使ってみます!!

    • 11月3日
ありんこ

粉ミルクお試しに応募して、サンプルでちょっとためしてみたらいかがでしょうか。
私は応募できる製品があればできるだけサンプルもらって試しました。
うちの子はどれでも飲むし体調も問題なかったので、安価なものを買うことにしました。

  • ゆん

    ゆん

    そうですね!サンプル応募してみます😊

    • 11月3日
りょう(23)

ピュア使ってましたが私は特に気になることはありませんでしたよ!

  • ゆん

    ゆん

    臭いとかも特に気になりませんでしたか!?

    • 11月3日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    匂いも全然気になりませんでした😊

    • 11月3日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます😊

    • 11月3日