※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

現在妊娠4ヶ月でお腹も少しでてきたところです。妊娠前より現在まで性行…

現在妊娠4ヶ月でお腹も少しでてきたところです。
妊娠前より現在まで性行為は3日に1回程ありましたが最近は週に1回ほどに少なくなりました。
先程の話なのですが私がベッドで寝ていたところ隣の部屋のソファーで旦那が1人で自慰行為をしていたようです。(音でわかりました)
いつもは閉めている仕切り戸も開けていたしテレビも消えた状態だったので隠れてやっているような感じでもなかったのですが…(私が寝ていると思ったのだと思いますが)
そのあとベッドへ来た時に直ぐに性行為があったので自慰では精射しなかったようです。私に興奮しなくなった訳ではなく単純にムラムラしていたのだと思います。
私もその件については触れていないしショックでもなんでもないのですが皆様の旦那様も普段から性行為はあるような関係でも自慰行為をしていますか?
単純に気になったので質問しました。
ご回答宜しくお願いします。

コメント

うちの旦那はしている形跡はなく、夢精しちゃってる感じです😅
朝に濡れた下着が洗濯機に入ってたりするので、申し訳ないなと思いつつ…🙈

さくら

旦那と週1〜2で性行為ありますが、自慰行為の気配はないです!
もしかしたらですが、うちの旦那はお風呂の時にしてるかもしれないです😂

𓇼NaNA *˚

今はまだ旦那と仲良しは控えていますが、
妊娠前は週に3回くらいしていても
旦那は1人でしてましたよ🤭

言ってくれれば手伝ったのに
って言った事もあります😂

ななな

うちは、私が夜勤の時に一人でしてると思います(笑)
ゴミ箱にティッシュの残骸がある時あります😂
でも、育休中とか常に私がいるときはいつやっているのかわかりませんでした。でもきっとどこかでやってますよ(笑)

多分してると思います😂
残骸とかは見たことないので、お風呂入ってる時かトイレでしてるのかなー?と思ってます🤣

うりんこ

うちも週に一度くらいですが、旦那は一人でもやってますねー!夜勤の日やみんなが先に寝てしまうと二階の寝室に一人こもってるのでしてると思います。前にしてるとは知らずに驚かせようと思ってドアを勢いよく開けたら最中で…気まずくて大爆笑してしまいました🤣妊娠してからは激しいのは控えてるので物足りないのかなぁとも思います😅

うちはそういったことを隠さないので、昨日夜寝れなくて1人でしててさ〜とか普通に話してきます😂笑

みきまま

旦那の仕事の関係上、週末婚なんです。
そしてしばらく仲良しはしてません。

週末帰ってきて夜寝ると
夜中いきなり起きて
私に夢精してたと伝えてきます🤭

自慰行為はおうちではしておらず、
毎回手伝ってます😂!

なー

沢山のご回答ありがとうございます!!嬉しいです💕
返信がまとめてになってしまい申し訳ありません…目を通して頂けたら嬉しいです😔
実は質問する時には意地を張ってしまいましたが超スピード結婚で新婚ということもあり自慰行為をしていると分かった瞬間は正直ショックというか…寂しく思いました😢目の前に私がいるのになんで…と。
でも皆さんの意見や色々調べてみたところ、性行為と自慰行為では快楽に違いが出ることや男性と女性の性欲の違い等納得の出来るものがありました。
結果的にはそのあと直ぐに身体を求められいつもよりも深い行為だったので単純に私が寝ていると勘違いし1人でムラムラしていたのだと思います。(生々しくてすみません)
皆さんの回答を見てどこの家庭も一緒なのか…と安心しました。
ありがとうございました!