※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

福岡市の就労証明書について、4月から働く内定者は裏面の記入は必要ないでしょうか?就労実績等のところです。

福岡市の就労証明書についてわかる方いらっしゃれば教えて下さい!4月から働く予定で内定済の場合、裏面の記入は必要ないんでしょうか?就労実績等のところです。

コメント

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

現時点で
働いてないんでしたら、、

記入は
必要ないと思いますよ🤔💦

れお

仕事で従業員の就労証明書の記入をしています。かつ、自分も同じ職場で派遣からそのまま契約になり、契約としての就労実績はないから派遣の時の就労実績を書くべきかなど区役所の方に質問攻めした者です(笑)
4月から働かれてるのであれば、実績はないので書く必要はないと思います。就労年月日で4月から働き始めると言うことなので役所の方も実績はないと判断出来ると思います。申告書?にいつから働き始めるかを記入すれば大丈夫とのことでした!