※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグレット🐰
その他の疑問

産後ダイエットをしているピグレットと申します🐰上の子を産んだときに20…

産後ダイエットをしているピグレットと申します🐰

上の子を産んだときに20キロほど太り
→6キロほど出産でマイナスになり
→痩せれず2.3キロプラスになり

→2人目妊娠
→10キロほどプラスになり
→10キロほど出産で戻りました。

ここまできましたが、上の子の産前からみると10キロ以上まだ重いです😭

そこでダイエットを今回は頑張っているのですが、マイナス10キロから落ちなくなりました😅

ここからは普通のダイエット開始❗️
って感じで減りにくくなるのでしょうか‥

経験談お聞かせください💦

ちなみに混合で育ててます。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月骨盤ベルト、そのあとガードルしてましたが
ガードルつけてるときつくて自然と食べる量が減るし引き締まるので痩せますよ😊☀️

  • ピグレット🐰

    ピグレット🐰

    ガードルですか、検討してみます☺️

    • 11月3日
deleted user

私も1人目のとき15キロくらい増えて
ダイエットして12キロ減らし、
5年経ち2人目妊娠してまた増え10キロ減らし、
そのあとは頑張りましたが減りませんでした~(T_T)
さらに6年後3人目を妊娠して1番増えて
産後ダイエットしてますが
現在一人目の臨月時の体重です(^_^ゞ

せめてまだ妊娠する前の体重まで戻したいです。
あと15キロは‥(>_<)⚡

先日糖質制限の仕方を教わり、それを実践中なのと
仕事にはなるべく徒歩で行き、
平日休みの日は町の安いジムに通ってます。

なかなかあと10キロは難しいですがお互い頑張りましょうねー✊✨

  • ピグレット🐰

    ピグレット🐰

    頑張りましょう😭
    やはりなかなか減らないようですね💦
    なにか食事を気をつけて、運動とか必要な気がします‥

    • 11月3日
はるな

産後太りのまま2人目妊娠して、妊娠で増えた分は産後すぐ戻りましたがそれ以上は全然痩せないです😭
家で出来る運動や筋トレしてます。

  • ピグレット🐰

    ピグレット🐰

    それ以上はなかなか難しいんですかね😭

    • 11月3日