※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
ココロ・悩み

旦那が忙しくて帰宅が遅いので孤独感とイライラが募り、何もする気が起きない。旦那との時間が楽しみだったが、最近は話す機会もない。今日中に気持ちを取り戻したい。どうしたらいいでしょうか。

生理前なのもあり、昨日からイライラします💦💦
このままだと旦那と喧嘩になりそうなのでなんとか今日中にこのイライラをなんとかしたいです💦どうすればいいでしょうか😭😭😭

旦那は土日休みですが今週は仕事です。ここ1週間ずっと帰宅が深夜でした。心配してましたが、帰宅時間の連絡をしてこないことや不在時間が長いことに昨日辺りからイライラしてしまうようになりました😭😭旦那は疲れ切ってるし大変なのは旦那って分かってるのに。
私は不妊治療のため仕事をやめており、パートはしてますが時間が余っており大した趣味もありません。なので旦那と過ごす土日がいつもの楽しみで、色んな話もしたいけどずっとできてなくて。
昨日も1日やることがなくて、というよりやる気が起きなくて、ほぼ家におり、何もしてません。多少の家事はしましたが昨日は旦那は夕飯もいらなかったし、とても孤独を感じます。今日もこれから、どうしようって思います。
土日はどこも混んでるし、みんな家族や友達と過ごしているのに私1人…。

生理前っていうのの影響も大きいですが、今日旦那が帰宅する前になんとか気持ちを取り戻したいです。喧嘩すると疲れるので…。

長くなりました…笑

いいね、で何をすればいいかお答えくださると嬉しいです😂😂

コメント

のらのら

近所のイオンに映画を観に行く!

のらのら

片道40分くらいかけて、街に買い物に行く!
ただし、交通費は往復で800円!笑

のらのら

車でちょっと遠いカフェに行く!
スタバとか…

のらのら

バスや電車でぶらりとあてもなく出かけてみる!!

のらのら

その他、何かあればコメントください😭
寂しくて困っています😭
カマチョとは私のことです笑

n

映画観てイオンでぶらぶらしましょ〜☺️
うちも旦那月4しか休みないし昨日は飲みに行ってそのまま仕事行ってるので寂しいです😭

• のらのら

のらのら

コメント有難うございます😢
    旦那さん月4回のお休みですか、それは寂しいですよね😢しかも飲みに行ってそのまま仕事ってすごいですね😳
    イオンが車で10分くらいのところにあるんですが家族連れが多いのが少しネックで💦私1人で、寂しいヤツ⁈みたいな笑。気にしすぎですよね😭😭はぁ、もっと色々と気にしない性格になりたいです😱

• 11月3日
  • n

n

しかも不定休なんで、土日祝仕事のことが多くて😭😭
    友達は昨日も今日も休みやから朝までカラオケ行ってたみたいです😂

うちもよく近くのイオンに子どもと行きますが、シングルって思われてそうやな〜と思いながら行ってます(笑)
    でも1人の方がゆっくり出来ますし周り気にしないで気分転換しましょう🥺💕

• 11月3日
  • のらのら

のらのら

昨日は、家から遠いイオンと近いイオンに行きました🤣レイトショー観てきました。
    三連休の真ん中に1人レイトショーしてる女性は私くらいでした笑。
    レイトショーから帰っても旦那が帰ってきてなかったら私の精神が崩壊するかもと思いましたが帰ってきていて、でも疲れ切って爆睡で、可哀想な気持ちと、全然構ってもらえなくて寂しくて孤独で。
    でも昨日はnさんが周り気にしないでってコメントくださったので1人で外出できました!
    優しいコメント、本当にありがとうございました😊💕

• 11月4日
  • n

n

めっちゃ満喫出来ましたね😌💕
    知らない人なんて気にしなくていいですよ😊

旦那さんも世間は連休なのにお仕事なんで可哀想ですよね😭😭
    うちも昨日寝不足だったからすぐ寝られました😢
    邪魔だろうなと思いつつ後ろから引っ付いて寝ました🥺笑

• 11月4日
モンブラン

私は開き直って旦那に「生理前、ダメもう、イライラする😣あたったらごめんね」って事前に言って、本当に当たったら謝ってます。
言ったから当たって言い訳じゃないんですけど、言っておけば旦那も「そんなもん」と流してくれることが多いです。
たまに生理前と関係なく起こりたくなることされて「ホルモンのせいね」と流されると腹立ちますが(笑)

できるだけ、ストレス発散しておいて、あとは旦那さんにどうしてもイライラしてしまうことを伝えてみてはどうでしょうか❓️

• のらのら

のらのら

あたったら謝ってるって、素敵ですね。イライラしてる中でも謝れるってすごいです。
    昨日の夜は爆睡してる旦那に対してまたイライラして💦私のPMSやばいのかなってすごい思います。性格もあるんでしょうけど笑。
    ストレス発散、大切ですよね。汗かくと結構気分よくなるんですけど運動苦手で笑。とかいってても変わらないので、ちゃんとストレス発散して旦那にもちゃんと伝えようと思います😞
    有難うございます😊🌟

• 11月4日

外に出て疲れたり、周りを見て寂しくなりそうなら、自分なら好きな飲み物や食べ物を少し用意してAmazonプライムとかで映画を観るとか好きな音楽聴きながら本読むとかゆっくり過ごすと思います😊
出かけてスッキリしそうなら好きな所に出かけます♩
あと、旦那さんの状況も落ち着いたら、一度のらのらさんの生理前の気持ちを聞いてもらってもいいのかな、とも思います☆

• のらのら

のらのら

Amazonプライム気になります、流行ってますよね。
    性格的にはかなりアウトドアなので本当は出かけたいですね、でも1人だと思いつかないというか💦土日だと混んでるし…とかって色々言い訳つけてしまって😓でも昨日は皆さんのアドバイスもあり、出かけてきたら少しスッキリしました😊
    一応昨日で旦那の仕事がひと段落したので、今週有給とるとかいってたので時間が取れた時に話したほうがいいですよね。不妊治療も始まるので、コミュニケーションちゃんととりたいなと思います(>_<)
    有難うございます😊✨

• 11月4日