※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

ウォーターサーバー使ってる方にお聞きします。現在プレミアムウォータ…

ウォーターサーバー使ってる方にお聞きします。

現在プレミアムウォーターを使用していますが
まだ1年しか契約していませんがその間
2度程再配達お願いしたにも関わらず
何故か返送になり事務手数料1100円引かれました
(クレカ決済です)

2度目は先月なのですが
問い合わせしてももちろん1100は戻って来ず
来月の引越しと同時に
他社のウォーターサーバーに乗り換えを考えています

乗り換えキャンペーンや新規キャンペーン等
も見つつ考えてるのですが
皆様の使っているウォーターサーバーを
教えて頂きたいです

長くなりましたかがよろしくお願いします

コメント

ゆんちゃんママ

独身時代はプレミアムウォーター、出産する少し前にフレシャスウォーターにかえました🤗
わたしはペットボトルのゴミが増えるのが嫌で、パックタイプのものを…と思いフレシャスにかえました☺️子供が手の届かない所にボタンがあるので、触れることはないです🤗

• ももこ

ももこ

パックタイプの物もあるんですね!!!

プレミアムウォーターはチャイルドロックはありますが
    子供が手に届きやすい位置ですもんね...

参考にします!!

• 11月3日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

最近はしてないのでしてもらえるかはわかりませんが、水が来る日で外出してたりして受取りできないなーって時は、ドアノブに「配達員の方へ外出中の為荷物は玄関先に置いておいて下さい」のメモを下げて出かけて玄関先に置いてあったことはあります🙆
    代引きならできないですが😅

• 11月3日
tama

プレミアムウォーター3年ぐらい使ってますけど返送になって事務手数料なんて引かれたことないですよ💦
1週間以上受け取れないことがあるのであればウォーターサーバー自体難しいかもですね。。プレミアムウォーター携帯で配達日時すぐに変更できるし融通きくほうだと思いますが。

• ももこ

ももこ

2度の返送扱いになった物の
    再配達は翌日にお願いしていました。
    なので、1週間以上は有り得ません。

• 11月3日
  • tama

tama

返送っていつも1週間のイメージなのでそれぐらい放置されていたのかと思ってしまいました😅
    翌日指定した時間に来なかったらすぐに連絡しちゃいますね。営業時間終わってたらその次の日にでも。
    引っ越し先のエリアの配送会社さんがちゃんとしてるといいですね💦

• 11月3日
SoRa

コスモウォーター使ってます😁

ゼロ

コスモウォーター使ってます🌟

お水の配送の日は
アプリで簡単に確認、変更できるので
出荷前であれば日付変更できるので
都合の良い日に合わせたりしてます☺️
もしその日も用事が出来て
家に居ないとなっても
契約時に不在時、再配達か
玄関に置いて行ってもいいか選べたので私は玄関に置いて行ってもらってます😊
なので再配達をお願いしたことはありません🥳

ちゃんゆい

たぶん配送業者の方の対応が悪いんだと思います😭
プレミアムウォーター使ってて再配達頼んだのに留守にしたり1週間以上放置してても届いてるので😂
それなら配送業者が違う業者のウォーターサーバー契約するのがいいかと🤔✨

a.u78

クリクラ使っています!
クリクラの人が持ってきてくれるので配送会社は関係ないですし、不在時でも空のボトルを玄関前においとけば回収してくれ、新しいものは置いて帰ってくれます。
配達日も決まっているので、私はいつも家にいるいないに限らず空ボトルを置いて新しいものを置いて帰ってもらっています!

み〜

コスモウォーター使ってたんですが、今は水道直結タイプのウォータースタンドにしました!どれだけ使っても月額4千円弱ですし、半年に一度衛生チェックにも来てくれるので安心です!

我が家はクリクラです\( ö )/
専用ページから申込むと、赤ちゃん居る家庭は8本か6本ぐらいの無料クーポン貰えます( ¨̮ )

こちらは、クリクラの人が直接配達してくれます!
だいたい隔週配達になっていて、配達日の朝イチに空ボトルと注文用紙を置いておくと注文分置いていってくれます!
なので、返送だとかは無いです( ᐛ )و

ボトルが潰せなく場所とるのが難点ですが、それ以外は特に問題点はないです( ¨̮ )

まま

ハワイアンウォーターです。
良くも悪くもないです笑

アクアクララ利用しています☆
ここしか利用した事ないので他の会社と比較した事ないのですがベビープランとかあるので今のところ満足してます!

y2mr

プレミアムウォーター使ってました🤗
私の時は不在時には玄関先に置いてもいいですか?と聞かれ、良いと答えてから不在時はずっと置かれていました!
最初は不在票入れて再配達依頼しなければいけなかったので、きっと今もそうお願いすればしてもらえると思います!地域によるのかな?

今はプレシャス使ってます!
丁度変えた時がキャッシュバックキャンペーン中だったので、解約金も全て負担していただけました!

うみママ

アクアクララ使ってます!月2本とかのノルマがないのがありがたいです!

YY

うちはウォータースタンド使ってます(^○^)
水道直結なので水の配達も入れ替えもなく楽ですよ!

ぽち

フレシャスのサイフォン+使ってます🙋

ペットボトルみたいにかさばったりしないし、7.2lだったかな?なので交換時持ち上げやすいです‼️
それにタンク内は自動クリーニングとのことで、パックからタンクに流れるチューブだけ洗えばいいので簡単です‼️

あと災害のときは他のだと使えないけど、これだと水が出せるとのことで。ただお湯は出ないし、2日ぐらい電源切れるとサーバー内のクリーニングできずに雑菌がとのことだったので、バッグインボックスを検討中です(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よこからすいません。フレシャス検討中で教えてほしいのですが1ヶ月サーバーレンタル料も込みでおいくらですか?
    それとバッグインボックスって何ですか❓

• 11月7日
  • ぽち

ぽち

7.2Lのパック4つ入りが毎月一箱きて、4400円ぐらいだと思います☺️
    バッグインボックスの写真添付しますね🎵
    穴開けないから、震災時衛生的かなと思って(>_<)

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ウォーターサーバーって結構金額しますよね!

• 11月7日
  • ぽち

ぽち

そうですね😅
    でも便利になりました(>_<)✨
    ポットで沸かすとカルキの塊できてきちゃうし、蛇口に浄水器をつけてますがそれでもその水を沸かして冷やしてとかしなくていいですし、赤ちゃんの水買ってたけど追い付かないですし💦
    私はズボラなので、手間をお金で買ったようなものですね😅

• 11月7日
ひまママ

ウォータースタンド使ってます🎵
水道から引くのでペットボトルの交換などもなく毎月定額なので8リットル以上使うときはこちらのが安いみたいです🎵
年に2回メンテナンスも来てくれるのでずっと美味しいお水が飲めます🎵
サイズも小さいので置く場所にはあまり困らないかと🎵
最初の設置のときだけお金少しかかるけど後は3500円位なので経済的かと🎵
あっ水道代が上がることはありません❤️

あひる

アクアクララを使っていてべびーぷらんもあるし不在でも玄関先に置いておいてくれるので助かってます☆月に頼むノルマもないのでいいですよ 1回頼むのに2本は頼まないといけないですけどうちは3本頼んでます