※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 akiaki☆
子育て・グッズ

娘が1週間前から熱と鼻水で悩んでいます。最近は全く食べなくなり、心配です。水分は取れていますが、食事はほとんど摂れていません。体調悪い時、何をあげるべきでしょうか?

1歳の娘、1週間前くらいから熱と鼻水で体調悪く今ままだ熱が上がったり下がったり…
病院へは行っていますがなかなか良くなりません💦そして、ここ3日全然食べなくなってしまい悩んでいます。
体調悪くなる前までは何でも食べる方だったのですが😭
バナナ、りんご、うどん食べません。たまにヨーグルトを食べるくらいです。
水分は取れています。
多少母乳もあげていますが心配です。
体調悪い時、何をあげていますか?
どのくらい食べなくても平気なのでしょうか😭

コメント

れあまま

食べれない時は無理に食べさせずに母乳飲ませたり、ゼリーとか食べてましたよ。
しんどい時に食べるのも体力使うので水分だけでも取れればいいと言われました。

  •  akiaki☆

    akiaki☆

    コメントありがとうございました!
    遅くなりスミマセン😭

    • 11月15日